このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

特典画像とダイジェストムービー🎥

あぁ〜〜っ、気が付かなかった〜〜〜💦💦

3/3 雛祭り……やっ、ヒナ祭り😁

健くんも動画UPしてくれてて、全くチェックしてなかった……

avexのV6サイト……


『カノトイハナサガモノラ』の予約特典、ポストカードの画像と、DVD &Blu-rayのダイジェストムービー解禁😍😍😍


うわぁ〜っ。ずっと気になってた、長野くんのマジック。映ってた〜。下半身消えてたよ〜〜っ😱なんだあれ。なんだあれっ⁉️

坂本くんのタップ、超カッコ良かったぁ💙

イノッチのフライング。昔は、みんなコンサートでビュンビュン飛んでたよね〜😄


懐かしい曲もいっぱいあった〜😆

でも、記憶から飛んでる曲もたくさん…😰

CD聴き直したいっ📀て思ったんだけど、一旦離れた時に、全て処分しちゃったんだよなぁ…

あぁ…なんて勿体無い事をしたんだ私は😭


ディナーショーの映像も、少しだけ解禁されてましたね。

やっぱ坂本くん、がっつりは踊れてなかった印象⤵︎心配になっちゃったけど、今はもう大丈夫なんだよね?今度逢えるのが楽しみだなぁ☺️


巷では、色々と騒がれてはおりますが、お家でこんな映像見てキャッキャ😆💕している私は、幸せ者だなぁ…と。


あぁ…やっぱり予約しちゃおっかなぁ?😁



いつも、ほんと ありがとう😊