このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 2/5

お好み焼き〜😋美味しいですよね〜。

実家は、エビ イカ 豚肉。定番の具です。

結婚してからは、旦那さんが『ご飯にならない』って言うから、めっきり作らなくなりました。子ども達は、お好み焼きよりたこ焼き派🐙たこ焼きのが作るの大変なのに💦


今日の小さな幸せ……

一日中、ダラダラしてたこと😁


台湾料理って辛そう🌶なイメージ💧

最近「うめぇ!」って思った食べ物、ないかなぁ?『One Dish』うちの地域では放送してないからな。坂本くんの美味しい顔、たんのうできないのが残念😔


メンバーのソロ・ユニット曲?

ソロ曲じゃないんだけど、岡田くんが歌った『上弦の月』好きです😊曲自体も好きだけど、岡田くんver。めっちゃ覚えてる😁


あぁ…私はいつも誘惑に負けてしまう人……

『まぁ、いっか』が口癖😅

ライブとか舞台前に、今回こそは‼️とか思うけど、結局続かないダイエット……

今回も、5月までには‼️とか思ってるけど…

多分、思うだけで終了〜ってなりそう😖


そうだ、そうだった❗️

坂本くん、高い所ダメだったじゃん‼️

カウコンのステージ、めっちゃ高かった↑↑

でも、そう言われれば、ドームだとその目線にもお客さんがいるもんね。あんまり高さ感じないのか🤔

後輩くんとの会話もあったそうで☺️

もう最年長グループだもんね。そんなん、全然感じないけど✨✨

いくつになっても、V6はアイドルだもんね😆



いつも、ほんと ありがとう😊