このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

買っちゃったぁ〜💸💸💸

本日8/4。

『LIVE TOUR V6 groove』

のツアーグッズが発売になりました↓

https://johnnys-shop.jp/s/j/group/list/10254/item?ima=5027#/goods/0


うふふふふ〜😁

イラストが可愛い〜💕

干支6😆

子年ひろし🐭が、頑なにチーズを手放さない。とか、土台になると“イタイ 痛いっ!”って言う辰年イノッチ🐉が土台だよ〜。とか、みんな色々言ってた〜。皆さんの反応が面白い🤣

タンブラーも、保冷機能つき。

めっちゃ重宝しそう。2個欲しい。

パンフのデザインも、今までにない感じで素敵です。お写真系も素敵✨

今回のグッズは、三宅健プロデュース。

さすがです、健くん。全ていいっ!!

そして今回の目玉商品!

(なんか安っぽい💦💦😅)

『Remember your love』(オードパルファム)

香水です。

6本入りで、1本ずつメンバーがプロデュース。(お名前が入ってるから、多分そう)

ボトルにはメンバーの名前と、曲名、その曲のリリース日が印字されてます。

みんなその曲を思いながら、香りを考えてくれたのかな?

因みに。

長野くんは『ジャスミン

私の周りの長野担さんは、

ぽい〜っ!博っぽい〜っ!と大盛り上がり。

あと、私が気になるのは、岡田くんの『上弦の月

この曲、大好きなんですよっ💕💕

いや〜っ、泣ける〜っ。

そして素敵〜っ。

推しの選んだ香りを身に纏いライブ参戦とか、おしゃれすぎますよね。

でも、私は香水をつける習慣がないので、買ったけどつけてはいかないだろうな。

香りは気になるから開けたいけど、開けたらもう劣化の一途をたどるんですよね。

そう思うと開けられない。

もうワンセット購入しようかとも思うけど。

18000円ですからね。ワンセット。

………………んっ?

桁、間違えてないかって?

いいえ、間違えてません。

一万八千円ね、あってます。

その他諸々、うちわ(全員と長野くんは買った)以外、全てのグッズを買ったのですが、合計金額に軽く引く😰

でもね、もう今しかないし。

なんなら、買い足そうかしら?とか思ったりしてますからね。

その上、8月中旬には、兼ねてより健くんがラヂオでもお話しされていた、パールの記念アイテムが発売↓

https://johnnys-shop.jp/s/j/page/V6_2021?ima=5023


こちら……おいくらするんですかね😅

まっ、買いますけど。

いくらであろうと買いますけどね。その為に今年は働いてますから💪🏻


はぁ……ライブ、行きたいなぁ。

当たるといいなぁ☺️