このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

トニトニのトニが見つからないっ💦💦

今朝解禁されました、“Twenty★Twenty”の『smile』のMV。
皆さん、もうご覧になられたでしょうか?
そっちの貴方も、こっちの貴女も、自担を探すのに必死。
ソロとか、目立つパートがある人ならば見つけやすいけど、それ以外はホント、目を皿のようにして探さなければ、見つけられません🙄
今回のMVは、レコーディング風景をつなげたもの。
各グループで衣装着てたり、メンバーカラーで囲ってくれたりすると、まだ見つけやすいかもだけど、私服(多分)となると……
もぉ、V6も∞も良い年だからさ…
目立つ色とかの服、着ないじゃない?
ヤスくんでさえ、黒だったからなぁ……

そんなわけで、朝の情報番組を片っ端からチェックしたわけですが……
そうね。ヤスくんは、あのフェイクがあるしワンショットもあって、すぐわかったよ💙
坂本くんも、剛くんと平野くんと歌ってるから、大きく映ってたよね💙
KinKiの2人も、すぐに見つけられました❤️💙
その4人と並んで、結構早めに見つけられたのが、村上くん。
な…何故だ?あの黒のベストが目立ってたのか??
わかんないけど、すぐに見つけられた。
その後は、マルちゃん→健くん→ごぉくん→イノッチ→たっちょん→横ちょ…スラスラと目に入ってきたのに……
2人、ぜっっんぜんわかんないんですけどっ⁉️長野くんに至っては、自担なのに、ぜんっっぜんわかんない😣💦💦💦
めっちゃ探すけど、見つからず……

あぁ……長野くん、岡田くん、ごめんよ⤵︎⤵︎
20年超V6を追いかけてるにも関わらず、見つけられないなんて……
ドヨーン🌀ってしながら、一旦休憩。
気を取り直して、最後のチャンスとばかりに見直してみたらば………

いたっ‼️いたよっ‼️
博も准ちゃんも、無事発見でございます‼️

良かった〜。ホント良かったよ〜〜😭😭😭


CDね。今回引き取りに行けないから予約していない為『Re:LIVE』と一緒に購入予定。……発売して1週間後だから、店頭に並んでると思うのだが、甘いかなぁ??💦


今日のお話は、『トニトニのトニ(トニセン)の中の1人、長野くんが見つけられなかったけど、見つけられた』というお話でした😅


発売日当日には手に入らないけれど、その日は先行で買った音源だけ聴いて、トニトニの世界に浸りたいと思います。
(まぁ、MV手元に届いても、お盆休み&夏休みだから、家族全員周りにいて、ゆっくり観られないんだけどね😅)



いつも、ほんと ありがとう😊