このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。7/25

私、四つ葉のクローバーって見つけた事ないんだよね…

“ドリアイブルー”応援してるから、ヤスくんのクローバーちゃんが、倖せ届けてくれるかな?😊

そりゃあ、盛り上げる気満々よ?

『18時より独りで篭ります』宣言❗️

を家族に宣言済み。息子は毎日「お母さん、独りになるの28日だよね?」聞いてきます😅

あぁ〜ぁ……でも

『1番盛り上がったって沢山流してくれる?』

って……

私、その“流す”ツールを持ち合わせてないんです💦

あぁ…でも、Twitter?ってやつをね?

8月から始めみようかなぁ〜?どうしよっかなぁ?って迷い中💦💦

ちょっと前倒しして?28日から始めてみようかな?な〜んて😁


写真はね〜………

騙されないよ😄

だって、前におんなじような事 あった気がするも〜ん。


『約束してくれないかもしれないもんみんな〜♡』

ヤスくんっ❗️

そんなわけないじゃないのっ‼️


『ちゃんと小指と小指絡めて愛を誓ってくれますか??😁』

そっ…そんなんっ!!

ヤスダーになったあの日から、愛を誓っておりますがっ。

何度でも、誓いを立てます💕💕


本日は、最後にビデオがっ‼️‼️


『クローバー、ほんまに渡そう思って、動画撮ってます〜』


『クローバー』を歌ってくれようとしたけど、なんやかんや大人の事情により、歌うことはNGで…

でも、そこで終わらないのがヤスくんっ💙

即興で曲作って歌ってくれました😊


それはもぉ……

泣くよね……


『I Love You』

『I Need You』

『I Want You』


って歌われたら……

逢いたくなっちゃうよね。


こんな世の中だけど、貴方の笑顔を見てるだけで、心も明るくなる。

画面越しでも、視線が合えばドキッとする。

逢いたいが募って、苦しくなったりもするけれど


貴方がいてくれて、良かったって

心から思ってます。


ヤスくんが元気でいてくれて、笑顔でいてくれて、本当に良かったよ。



いつも、ほんと ありがとう😊




P.S.

ヤスくんっ。今日もチャチャちゃん可愛いかったぁ🐶💕

あとっ‼️

何故に“裸にギター”🤣🤣🤣

オバちゃんには刺激が強すぎるから、ヤメて〜〜っ💦💦💦

……ヤメてと言いつつ、ちょっと期待している私もいたりして😁

7/28、楽しみにしてます👍🏻

そうだっ。丈くんのweb 読んできたよ……

ぜっっっんぜん、何歌うのかわからなかった😅