このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-07-09から1日間の記事一覧

ボク。7/9

『昨日の夜GR8ESTと十五祭のメイキングを見直していました〜』メイキングかぁ……GR8ESTのメイキングは、何回か見たけど、十五祭は、本編もメイキングも、1回しか見てないな。『みながら涙したシーンは山ほどあったけれど』私、見なくっても涙してしまう……そう…

沈みきった心を引き揚げてくれたのは、やっぱり…

1個前の記事、殆どは昨日の夜に書き上げていました。ちょっと手直しして公開したのですが。今朝、ちょっと重たい気持ちを引きずりつつ、何気にYouTube開いたんです(私の、何気にYouTube開く率)そしたらなんとっ‼️落ちてた気持ちを引き揚げてくれるような動画…

『生配信』と『見逃し配信』同じ時間を過ごせるのは?

今回の記事。不快に思われる方、みえるかもしれません。(特にeighterの方は……)もし、少しでも“んっ?”と思われた方は、そのままそっと閉じていただければ……7/28から始まる、関西ジャニーズの生配信ライブ。見逃し配信がないというのは、以前の記事にも書きま…