このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。7/9

『昨日の夜

GR8ESTと十五祭の

メイキングを見直していました〜』


メイキングかぁ……

GR8ESTのメイキングは、何回か見たけど、十五祭は、本編もメイキングも、1回しか見てないな。


『みながら涙したシーンは

山ほどあったけれど』

私、見なくっても涙してしまう……


そうだね。ヤスくん振り切ったら誰も行けない世界に行っちゃうもんね(笑)

ヤスダーも、メンバーさえもついて行けないところにさ。その一歩手前で踏みとどまっていただけると、ありがたいかな?


最後の写真ね……

格好いい。

太り過ぎには全然見えないよ。


このたった1枚の写真で、色んなことが頭の中に蘇ってきて、泣けてきます。

あんなに涙したライブ、初めてだった。

全然踊れてなかったし、動けてなかったけど、ヤスくんに惚れ直した。

だって、カッコ良かったもん。

『男が涙するなんて、格好悪い』って、親に教えられてきたって言ってたけど、それでも

感極まってたヤスくんは、全然格好悪くなかった。

思い出すだけでね?胸がキュッてするけど、これだけ記憶にも、心にも残ってるライブって事は、いいライブだったんだよ。


うん。私も明日 見直してみるね、メイキング。

とりあえず、GR8ESTから……

ティッシュ、準備しなきゃだね。



いつも、ほんと ありがとう😊




そうだ。

私も、空に向かい 手を合わせました。


『大切な、大好きな人たちに出会わせてくれて、ありがとうございます。

これからもずっと、彼らのこと応援し続けます』


って。

もう1年。時の流れって、早いですね。