このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

沈みきった心を引き揚げてくれたのは、やっぱり…

1個前の記事、殆どは昨日の夜に書き上げていました。ちょっと手直しして公開したのですが。


今朝、ちょっと重たい気持ちを引きずりつつ、何気にYouTube開いたんです(私の、何気にYouTube開く率😅)

そしたらなんとっ‼️

落ちてた気持ちを引き揚げてくれるような動画 発見‼️‼️

(何気に開いたYouTubeに、テンション上がる動画がアップされてる率😅😅)


『ドリアイブルー 作戦会議!』


ヤ〜スく〜〜ん💙💙💙

昨日の『ボク。』の写真は、此処への伏線だったのっ⁉️

安田章大のアイデアが、泉のように湧き出ております😆

関ジャニ∞の中でも、まだ俺も踊れる方の位置におるから…』

だって〜〜😁

私さ?思ったんだよね?

ゴリゴリのダンスナンバー、いかがでしょうか?って。

でもさぁ…やっぱ、気になるじゃん?身体。

だからあんまガッツリ踊るナンバーもどうなのかなぁ?って。

なぁ〜んだ。私、心配しすぎ?

本人“踊る”って言ってるんだもんね😍😍

でも、話は違う方向へ……

うふふふふ〜。もちろん“超絶カワイイ系”でもウェルカムよ✨✨

まだまだ勉強不足のため、他のグループのブルーレンジャー(レンジャーではないが💦💦)が、どんな立ち位置にいるのかわからないけれど、流星くんが“超絶カワイイ”をやってる図は、想像できないかも……

えっ?うちのヤスくん?どんな曲調、コンセプトであろうとも、マックスで振り切りますからね。問題なしです👍🏻

“あおぱんだ”とかも、気になる〜💙💙💙


ヤスくんの“S”の部分も出てたよね。

『28日の近々の更新で、匂わせメールをして😏』

『ウソついてもええよ😏』

『わざといっぱい匂わせて、ムラムラさせて…』


うぉ〜っ‼️これだけで、焦らされてる感💦

いろんな想像やら、妄想やらがかき立てられる……

あぁ。やはり7/28のオンライン視聴券も購入するべきなのか……




…………ヤスくん。ありがとうね。

ホントたまたま。

勝手に独り堕ち込んでるところに、たまたま観に行ったYouTube

そこにヤスくんがいた。


あれが良いんじゃないか、こっちのが良いかな?一生懸命考えてくれてて、

何度も出てきた言葉。

『ファンの子やったら…』

『ファンの子ぉ達なら…』

私達が、どうしたら楽めるのかってのを、第一に考えてくれてるんだな…って、改めて感じました。


『GR8EST』のステージに立つって決めた時。

『ステージに立ってって意見も立たないでって意見も、どっちもあって当然』

って言ってたのを、思い出しました。

十人十色。いろんな意見、考え方があって当然。


『だから、今のまんまで良いんだよ。大丈夫だよ。』って。


『絶対に楽しませるから、何も気にせず、来たらええよ』って。


言ってくれてる気がしたんです。



そしたらちょっと、心が軽くなった。


単純よね、オタクの脳みそって……

あっ⁉️“オタクの”じゃなくって“私の”か……


7/28まで、まだまだ日があって。7色の中のトップバッターが青色で。その動画が、自分が落ち込んでる時にアップされてる……


なんか、運命なんじゃないか?……

とか思ってる、私の頭と身体と心は、単純だなぁ〜……😅


だけど、


沈みきった心を引き揚げてくれたのは、


やっぱり、ヤスくんでした。




いつも、ほんと ありがとう😊