このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

“仲間”という言葉の意味。

昨日7/23、『Re:LIVE』のジャケ写と、ティザー映像の第2弾が発表になりましたね。


今回のジャケ写。

私のお気に入りは、村上くんです💜

(えっ?ヤスダーじゃないの?って??ヤスくんは別格です😁)

初回限定盤で、視線外してるとこがなんか好き。限定盤Bの感じも好きです。

ティザー映像映像は、“逢いたい”が募っちゃって、ちょっと泣いちゃった。


でもなんか、逢いたい 逢いたいって、ワーワー叫んでるのって、ちょっと重荷になってたりするのかな?って。

今日更新された、たっちょんの『くらすます』

“身体”“悔しい”って単語を見ると、誰か体調不良なの?それとも怪我??

もしかして、ヤスくんっ???

それとも、こんな時期だし、東京組が大阪に移動できなくなったとか??

…って、深読みしていろんなところ調べたけど、そんな記事 一切見つからなかった。

見つからなかったら見つからなかった分、それはそれで心がモヤモヤして。

絶対、なんかあったんだ。

たっちょんの周りで“何か”が起きたんだと思う。でも、その“何か”は、私にはわかりません。


『仲間だけが感覚を共有している

    のが唯一の救い』


最近、たっちょんとの距離感が掴みづらい…

この間もそうだったんだけど、偶に薄い、目に見えない壁を感じるというか…

私は単純なオタクだから、“逢いたい”って言われたら“私もだよ〜”と喜ぶし、“しんどい”と言われれば、おんなじようにしんどくて、“涙してる”と言われれば、勝手に涙しているような人間です。

最近のヤスくんの文章は、感情が見えやすい…気がする。

たっちょんの文章は、時にモヤがかかったような表現で、気持ちが見えなくて。

今日の文章を読んで私が感じたのは


その“仲間”は、一体 誰を指してるの?



でも、きっと そこに私たち“ファン”は含まれてないのかな?……って。


そう思いました。