このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 2/15

今回は、ライブっていいな〜💕って記事をね?書こうかな?って思ってたんです。

なのにっ。なのにっっ‼️


20時過ぎに送られてきた、webからの更新情報メール✉️

『くらすます』更新されてる〜😊って、何気なく見に行ったんです。そしたら、関ジャニ∞TV更新してるって。それも

『悶絶してくれぇ!』

って、どんな動画なのよ??

気になって見に行ったら、タイトルが


『ひとりで歌ってみた。』


❓❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓❗️

ひとりでとは、誰がっ?

歌ってみたとは、何を??

悶絶するような映像なのっ???

すぐに再生したかったけど、周りには家族がいてそれは叶わず……

その上、明日が休みでテンション高めな子とも達は、23時になってやっと眠りにつきました😴


あっ❗️もしかしてっ。

『丸みを帯びた U字の水槽…』

マルちゃん、歌ってるとか??

って思って、これまた何気に再生したら……

ギターの音と第一声を聴いて、とりあえずストップ🛑。

「ひぃっ…」てなって、天を仰いだよね。



……………ヤスくんじゃ〜〜ん💙💙



ヤスくんが、ギターで『友よ』弾き語りじゃ〜〜〜ん💙💙💙




………気を取り直して、再び再生▶️


『こんなんや。ハハハッ』


いやぁ〜っ。ハハハッて笑ってる〜💕💕

(禁断症状が出始めた私は、これだけで悶絶できる😆)

“hey”のとこ“ハイッ”て言ってるとこ、可愛かったぁ💕💕

最後の『ぱっ』👐🏻てのも、関西ノリっぽいよね〜、可愛い💕💕

(禁断症状が出始めた私は、ここでも悶絶出来る)


1ラップ目

第一声とギターを聴いただけで、感動して泣く。

2ラップ目

イヤフォン使って、ヤスくんの声に聴き惚れて泣く。

3ラップ目

逢えないのは分かってるけど、逢いたくなりすぎて泣く。


………ずっと泣いてんじゃん😭😭😭



だって〜。そろそろ逢いたくなってくるよね〜。


今週のwebの『∞レンジャー』

ヤスくんの記事読みながら、写真にうす〜く写り込んでる影見ながら、髪型ヤスくんっぽいから、これヤスくんだよね?とか、スマホ顔よりちょっと高い位置で構えてるのかな?とか………


もうヤバいでしょ?見えないものを見ようとしてるの。怖いよね?ホラーだよ😱😱😱

それぐらい、逢いたいって事ですよ。

でも、今日の関ジャニ∞TVでそれも解消……されるかな?

こんな動画観たら、逢いたい想いがより一層募っちゃうかもね😍😍

兎にも角にも、こんな素敵な動画をアップしてくれた大倉P、ありがとうございました🙇‍♀️

(たっちょんがUPしてくれたのかどうか、わからないけれど😅)


47時間限定公開が勿体ない気がするけど、きっと『47時間』だから価値がある動画なのかな??47時間だと……月曜日の17時までか。

あと何回観られるかなぁ💙💙💙


うふふっ🥰もう一回、観てこよ〜っと💕😍




いつも、ほんと ありがとう😊