このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。2/16

見た見たっ。もちろん見たよ〜〜💕

当たり前じゃ〜ん💕💕💙

昨日の『関ジャニ∞TV』


本番前に、自分の作った曲ギターで弾いてたら、たっちょんがプラッと来て、いきなりの無茶振り😁(やはり、大倉Pが絡んでいたかっ‼️)

携帯で調べて、初弾き、初弾き語り、一発撮り。初めてなのに、あの完成度😍


『一発撮りだから、

ちょっとしくってるけど、、、(笑)


許してね♡』


そんなの、許すに決まってる〜☺️

「Gや💦」って言ってるのにさえ、キュンとする〜💕💕



私、思ってたんだよね。

贔屓目じゃなくて、関ジャニ∞って、全体的に歌唱力高いな…って。

確かに、ジャニーズのグループって、このグループなら歌が上手いのはこの人!ってのが決まってて。センターに立つ人も決まってて。

でも、∞って、すばるくん以外でもメインに行ける人、たくさんいるよね?って、こんなにハマる前から思ってたの。


それは、5人になってから特にそう思う。

『友よ』は、たまたまヤスくんが真ん中にいるけど、曲調によっては、誰でもメインでいけるよね。

以前、チラッと書いたけど


『∞にセンターはいない。曲によってセンターは変わる』


子ども達にそう説明して、それが現実になりそうな今……ワクワクが止まりません😁

今でさえ、心打たれる歌声なのに…(これは多分、贔屓目で見てるからかもしれない)

これ以上底上げされたら……

最高で最強の『ジャニーズ史上初の 全員歌うまグループ』になっちゃうね🎶🎶


あ…ヤスくん?

私、全然 そんな風に思ってないよ?


関ジャニ∞を好きって言うのを

恥じらわせしまっていてごめんね。』


なんて、思ってない。

強いていえば、この年齢でeighterって事にちょっと恥じらいがあったり…だけど😅


ヤスくんが、曲によって歌い方変えてるのは、もちろん気付いてます。

『マンハッタンキス』必ずチェックします。


私、呟く系のツールを一切やってないから、トレンド入りのお手伝いはできないけれど、これを読まれた方で、よしっ!と思われた方は、是非とも呟いて頂ければ……


『良かったら

トレンドに上がるぐらい

つぶやきまくって(笑)

そしたら、

関ジャニ∞がまた注目されるから


よろしくね♡』


と、彼が言っているので😊