このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

グルグル 2/15

『1人蕎麦してきました』


食に関しては神出鬼没、思い立ったらすぐ行動な長野くん😁

夜、食事の予定があったのに、時間があったから前から行きたかったお蕎麦屋さんにTEL。何度も撃沈してたけど、今からすぐならオッケーと言われて、お店に行ったそう。


夜、食事の予定があるのに、限定メニューを2つ頼んで、その上蕎麦がきまで食したそうで😅

……凄いな、流石だわ。ご飯の予定があるのに、お蕎麦をペロリ😋


蕎麦がきが美味しくて、作り方を教えてもらったので、今度挑戦するそうです。

その報告は、また是非😊


………にしても、閉店ギリのケーキ屋さんに駆け込んだり(駆け込んではない)、1人蕎麦やケーキ全種類注文🍰の長野くんといい、電車でお隣になったマダムとお友達になり、LINE交換して、お宅に遊びに行こうとしているヤスくんといい、私の好きな人は、全然ジャニーズっぽくない😅💦💦


………でも、そんなところが好きなんです😍💕


これからも、自然体のまんまで、2人らしくいてね😊



いつも、ほんと ありがとう😊