このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

今年もひとつ歳を重ねて…

日付が変わってしまいましたが、昨日 無事に今年も歳をとることができました。

おめでとう、私。

ありがとう、皆々様。


誕生日は3/17なんですけどね?

誕生日会は、3/14の日曜日に開催済み。

私の誕生日は、毎年家族に家事をお願いして私は主婦お休みをもらってます。

だから、誕生日が平日の時は1番近い日曜日に誕生日会をしてもらってます。


f:id:chyocopen:20210318004153j:plain

お誕生日会の晩御飯🍚

写真に入りきらなかったけど、あとはサラダ🥗がありました。


f:id:chyocopen:20210318004526j:plain

ケーキは毎回ホールではなく、1個ずつ。

そして何故か、4人家族なのに5個ある😅


そして今日は、自分で勝手にお誕生日🎂

f:id:chyocopen:20210318005033j:plain

赤、緑、オレンジ、青、黄、紫。

6色🌈どうしても作りたくなって。

一口ゼリーをレンジでチンして溶かして、順番に固めていくだけ。

面倒ではあるけど、簡単に作れました😊


そしてもう一つ

f:id:chyocopen:20210318010056j:plain


f:id:chyocopen:20210318010121j:plain


クグロフ型のマーブルケーキ🌀

毎年、平日の誕生日の時は、なんとなく自分でケーキ作ってます😊


そして、誕生日といえば💜💙

届いたよね〜😍


f:id:chyocopen:20210318011103j:plain

V6から💙💜💚❤️🧡💛


f:id:chyocopen:20210318011203j:plain

∞さんから🖤💜🧡💙💚


この封筒の重みを、こんなに感じる日が来るなんて、思ってもなかった。


今日はトニフィフコン観ながら、泣きました💧

健ラヂの言葉がこだましてる。


『6人の歌声は唯一無二』


本当にそう。って思ったよ。

シングルも(出るよね?特捜9の主題歌 やるよね?)アルバムも、待ってます😊


そうそう。FCのバースデー動画。

いっこだけ言わせて。

長野くん、近いなぁ💦💦

焦る💦照れる😳うはっ🙈てなる🥰

多分、何回観てもヒャァ😱ってなって、照れちゃうなぁ💜

最近さぁ、長野くん そういうとこ あるよね。ここにきて、本気出してる感?あるよね〜。

そうそう。なんかね?ヤスくんとはやっぱ違うのよ。長野くん。私の中で。立ち位置っていうか。なかなかうまく説明出来ないけど。想いの大きさはおんなじだけどさ。

っていうお話は、またそのうち書けたらいいなぁ。


寝る前に、もっかいBD動画見て寝よ〜っと😊


この1年は、きっと忘れられない1年になると思うけど、全力で楽しみたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願い致します😊



いつも、ほんと ありがとう😊