このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

通常運転かと思いきや…(クルグル3/13)

ここでも何度か書きましたが、長野くんって『クルグル』で食以外のことってほぼ書かないんですよ。

みんなが書きそうな、ツアー初日とか最終日とか、そういう時に更新日が当たっても、絶対食べ物のことしか書かない。


だから今回も、長野くんはそうなのかな?って。Twitterでも『長野くんは食べ物のことだけ書いてればいいんだよ』って皆さんおっしゃっていました。

私もそう思ってた。

いつも変わらない場所で。

ひとつくらいそんな場所があってもいいんじゃない?って


ドキドキしながら見に行ったら、ワインクーラーの話だった。

書き出しは

『最近ワインクーラーが壊れました😭』

この話、前にラジオで聴いたことある気がする。涼しいところに置いてあるって言ってたと思う。

気温が高くなってきて心配してたけど、無事に新しいのが届いてひと安心。

……ってお話。


たけど、今回は続きがあった。

たくさんあるワインの中に、1995年の赤と白のワインが一本ずつあるって。

ワインは環境によって良くも悪くもなる。

自分たちは、ファンのおかげでとても良い時間を過ごせてきた。

驚かせてごめんなさい。

『ありがとう』いくつ書いても書き足りないって。


いくつ書いても書き足りない『ありがとう』が6つ書いてあった。


こちらこそ『ありがとう』なんだよ。

『ごめんなさい』なんて言わないで。

そりゃ驚いたけどさ。

他方面から知らされるのではなく、ちゃんと第一報を6人の口から聞けたこと、本当に良かったって思ってる。

『ありがとう』って思ってる。


『にこ健』も『イノなき』も、読んで泣いた。泣かずにはいられなかった。

だけど私はティガ堕ちの長野担だから。

長野くんの言葉には、1番思い入れはあるし心に響く。

25周年迎える頃から、急に『会いたい』とか『ありがとう』とかたくさん言うようになって、ちょっと長野くんっぽくないな…とか思ってたけど、それは全部着地点がわかってたからのことなのかもしれない。

トニフィフコンで、あんなに声震わせて喋ってる長野くん見て、それもぽくないって思ったけど、その時点でこのことが決まってたと思えば納得もいく。

なかなか想いを表に出さない人だから、溢れ出たものに真実味があるんだな。


自担に

『みんなの笑顔も沢山見たいので😄』

って言われたら、笑っていたいって思う。


だけどね?昨日の今日では、まだ無理だよ、長野くん。

クルグル、読んでるだけで泣けてきちゃうもん。ほら、今だって泣けちゃうもん。

今度会える時までに、ちゃんと笑えるようになっとくね。


こちらこそ、まだまだ宜しくお願いします

m(_ _)m


ワインを開けるタイミングはお任せで。

どうせだったら、6人で開けたらいいじゃん。長野くん、お酒飲めないんだしさ。

その時は『開けたよ』って教えてね。

……って、教えてくれないかもな。

うちの博、秘密主義だから🤣🤣🤣


長野くん。

毎日思ってるよ『ありがとう』って。

6人でいてくれて『ありがとう』って。

いつも変わらずそばにいてくれて『ありがとう』

何も知らずに11/1を迎えるより、心の準備をする期間を作ってくれて『ありがとう』

……私も『ありがとう』たくさんすぎて書ききれないや。

私も、長野くんの笑顔 たくさん見たいって思ってます。

悲しい、寂しい、辛い……

ネガティブな想いで過ごすより、楽しいこと 考えた方がいいもんね。

毎日毎日少しずつ。

逢える日を想いながら、涙する時間が減っていくように。

限りある時間を大切に、感謝しながら、私も過ごしていきます。



いつも、ほんと ありがとう😊