このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 7/11

おぉぅっ、気がつけば金曜日……

忘れていたわけではないのです。


いや……ごめんなさい、忘れてました💦💦

この地方でイレギュラーに放送された『水野真紀の魔法のレストラン』を観てから、その感想と共に『クルグル』の話も書こうと思ってたのに……

この間のヤスくんの『ボク。』の感想書きながら“あれ?この器の話 どっかで書こうと思ってたけど、どこでだっけ??………………

…あっ‼️『クルグル』じゃん❗️

と、思い出した次第であります😅


『銅鍋』って、あまりピンときませんが…

というわけで、調べてみました。

“銅鍋”で調べたら、色々な大きさのお鍋が出てきた。

長野くんが、初使用は“しゃぶしゃぶ”と言ってたので、“銅鍋 しゃぶしゃぶ”で調べたら

……あぁ〜、こういう感じの鍋?

でも、ドーナツ型みたいな、いわゆる“しゃぶしゃぶ鍋”ではないんだよね。長野くんの文面的に……

ホントに、道具が良いと気持ちも違ってくるし、美味しいと感じるかも☺️

私は、ちょっといい包丁が欲しいです🔪


水野真紀の魔法のレストラン』観ました📺面白かった〜。関西圏の番組なので、関西のお店が紹介されるのですが、それでも楽しく拝見させていただきました😁

そうそう‼️

初めて放送された数日後、また放送されたんですよ💕多分、一番近々に関西で放送されたやつ。城島くんがゲストだったかなぁ?

録画したけど、まだ観られてないんです⤵︎

時間あったら、ゆっくり拝見いたします👀


『V625QC』

今週分、見事クリアしてきました✌🏻

……あのさ?

今週も、ちょっと んんっ??て問題、あったよね😆

『岡男dism』って、なんだっ🤣🤣🤣

気付けば、クイズもあと2回。早いなぁ〜。

スペシャルムービー、気になるなぁ😍

……と、その前に明日の『音楽の日』ですね🎶今日更新の『にこ健°』に今日は6人でリハだったって書いてありました。

生の6人✨✨✨

楽しみだなぁ〜〜😊



いつも、ほんと ありがとう😊