このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

うちは豚しゃぶ🐷(クルグル1/2)

関ジャニ∞界隈が慌ただしすぎて…

KinKi Kidsのコンサートが凄すぎて……


忘れていたわけではないのです。

ちゃんと1/2に読んだんだよ、長野くん。

ちょっと感想書くのが遅くなっただけ💦💦


今年の年明け?

私はいつもとは全く違うお正月でしたよ🎍

自宅にいることが結婚して初めてだった。

子ども達は、何故か“年越しそば”にめっちゃテンション上がってた😅

旦那さんの実家では、年越しそば食べないからかな?

息子なんか、宿題で書いた『冬休みの思い出』が年越しそばの話だったから😂


1日は、私の実家(同県)に行ってすき焼きご馳走になりました。

で、2日。うちも“しゃぶしゃぶ”しました🥢

長野くんは丑年だから、牛肉買ってしゃぶしゃぶしたそう。

丑年だから牛肉なの?可愛い☺️(……どこが?)

同じランクのお肉でも、買ってきて家で食べた方が断然安い。って言ってるけど……

結構なお値段なんでしょうね〜😮

タレは、我が家はポン酢オンリー。

たまにゴマだれ食べたくなるけど、私以外誰も食べないから、買っても無くならないんだよね…。なので、最近買ったことない。

うちには、アーモンドペーストなんてオシャレなものないから、味変とかもできない💦

でも、それでも美味しかった😋


美味しいもの食べて、免疫力を高めて、2021年も良い1年になるといいですね✨

今年もきっと『クルグル』にメニューを左右される日があるんだろうな☺️


長野くん。こちらこそ今年も宜しくお願いします💜



いつも、ほんありがとう😊