このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 6/27

今日で最後の『写真付きクルグル』📸

……そう思って、いつも通りお昼の12時に見に行ったら、UPされてなくて💦💦

毎週、大体12時アップだから、その時間にアップされないと、なんかあったの❓と心配になってしまいます😓

待てど暮らせど更新されず、やっと更新されたのは14時🕑

………これは、わざとじゃないよね??

最後だし?ちょっと焦らしてみた的な??

………イヤッ💦長野博が“焦らし”とかした日には、もう天変地異が起こります。


2時間遅れの『クルグル』

『最後は麺です🍜』

の文章と共に載せられている写真は、計12枚😱

このstay home中に、色んなものをお取り寄せした長野くん。普段、麺は殆どお取り寄せしないそうですが、今回は結構お取り寄せしたそう。

12枚のラーメンの写真に(冷麺がいっこあったけど)、一言ずつコメントもついてるの。

普段、ラーメン食べないんだけど、全部美味しそう😋

その中で、私が気になったのは全粒粉の麺と冷麺。

でも、長野くんの冷麺、みょうががのってるんだよね……私 みょうが苦手なんだ😣

冷麺の次の塩ラーメンも気になったんだけど…

『麺は香港で食べるような麺の食感❗️』

と、言われましても……

私、香港で麺 食べたことないからね💦

てか、香港にも行ったことないけどね😅


『今回全部ではなく、食べた中から印象に残った一部の麺達でした‼️』

この12杯は、“一部”なのね💦

お休み中、何杯食べたのかしら🍜❓


『皆さんに楽しんでいただけるよう、これからも常に探究心を持って行きたいと思います👍🏻』

長野くんのお話は、勉強になったり、メニューの参考になったりと、毎回楽しみにしています✨✨


『これからもクルマでグルメを宜しくお願い致します✨』

こちらこそ、宜しくお願い致します☺️

来年の写真付きクルグル。

かき氷🍧復活できると良いね😊👍🏻


それでは、長野くんからのサンキューメールをゲットするべく、感想書きに行ってきます💨この“250文字”は25周年にかかってるのかなぁ?

なんとか250文字ピッタリで完結させたい‼️😁💦




いつも、ほんと ありがとう😊