このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

何を、どうしたら良いのだろうか……

今日、お昼ご飯を食べてから、何気なく開いたTwitter

TLの1番上のツイートが

『横ちょ🤭』

ピーンって嫌な予感がして、急いで事務所のHP見に行ったら……

やはり、そうでした。


『弊社所属タレント横山裕(関ジャニ∞)新型コロナウイルス感染感染に関するご報告』


……もう、聞きたくないなこの“ご報告”

1/3に発熱(38.0℃ってしんどいよねっ💦)PCR検査で陽性。メンバーは陰性だけど、マネージャーさん2名が陽性とのこと。

メンバーは濃厚接触者に該当しないと説明がありましたが…。

そうなんだね。年末の歌番組、結構お近くで接していた気もするのですが。

“濃厚接触者”について、ちょっと調べたけど、定義が色々あって、正直よくわからなかった💦💦


横ちょ、12月の生放送、ちょっと元気なさげに見えたんだよね。お疲れなのかな?って心配してたんだ。

2月から舞台始まるけど、今は気にせずに、ゆっくり休んでほしいなと思います。

マネージャーさん方も、申し訳ないなんて思わずに、休んでいただきたいです。


本当は、今日“日経エンタテイメント”を買いに本屋さん📖に行く予定だったのですが、やめました。

今の自分に何ができるのか、どうすればいいのか分からないのですが、罹らないのが1番。だったら、なるべく外に出ないでおこうと思いまして…。

早く気軽に本屋さんに行ける世の中になってほしい〜っ😣



横ちょ。今はゆっくり休んでね。

また会える日を楽しみにしてます。




いつも、ほんと ありがとう😊