このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル17周年🚗

クルマでグルメ

17周年、おめでとうございます✨✨👏🏻


覚えてますよ〜。

初めて『クルグル』読んだ時。

自分のベッドの上で、携帯電話(もちろんガラケー。機種とか色とかも覚えてる)片手に、うわぁ〜っ💕💕ってなったもん。

そんな『クルグル』も17周年。

今日から6月いっぱいは、特別編の写真付きクルグル🎶

去年の写真、第一弾は驚愕の豚ちゃん🐷の丸焼き🔥でしたもんね💦

驚きすぎて、V6担じゃない子に『見て見てっ‼️』ってメールしちゃったよ😅

あれからもう1年でしょ??

早っ❗️早すぎる‼️


そして、本日のお写真は『タマゴサンド』

今月配信の『Johnny's World Happy LIVE with YOU』のリハーサルでavexさんからの差し入れだそうですが……


『僕も食べた事がありavexさんに聞くまでもなく一目見てすぐに何処のタマゴサンドかわかりました👀』


………でしょうね〜。

私は、ぜんっぜん分からないけどね💦

分かるのは『おいしそう』って事だけだわ💦


久しぶりにメンバーと会った長野くん。

『皆さんお変わりなく元気でしたよぉ〜❗️』

それが聞けて安心しました😌

岡田くんは髭モジャだったんだって😆

ええっ⁉️今度のライブは髭モジャなのか?

『初公開の曲もありますので是非是非

(Smile Up!Project)

Johnny's World Happy LIVE with YOU

観て下さいねぇ😊』

もちろんっ‼️

観ます❗️観るに決まってる‼️

ライブの配信スケジュール🗓も発表になりましたね🎶その話は、また今度……


そうそう。

長野くんに『クルグル』の感想&毎週ありがとうメールを送らねば❗️

感想を送ると、長野くんからお返事メールが届くそうなので💜

………はっ💦健くんみたいに忘れた頃に届くとかないよね😅??

まぁ、健くんの場合は狙って遅らせたっぽいけど😊

今年の写真も、最後は恒例のかき氷🍧なのかなぁ?

でも、このご時世お店に食べに行けないかもね。あっ!だったら作っちゃう?博 特製かき氷も見てみたいよ😆

だけど6月末には、気軽にお店で食事ができるようになってるといいな。と思います。


毎週変わらず更新してくれてありがとう。

長野くんの『クルグル』見ながら、その日の晩ご飯や、次の日のご飯の献立が決まることもあります。

……まぁ?長野くんみたいに本格的には作れないけれど。でも、“水漬けパスタ”はソースを変えて、何回か作ったよ🍝

また来週の更新も楽しみにしています。




いつも、ほんと ありがとう😊