このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 6/13

『ここのベーグル大好き👀』


あら、珍しい。こんな感じで始まる『クルグル』あんまり無いかも。

……でも、“大好き”って言葉のあとって、“💕”とか“✨”とか“😍”とか?こんな絵文字が続くかと思いきや、“👀”何だもん😁

何故に“👀”?

あっ、そうか‼️

『よく見てっ❗️』て。

『写真よく見てっ。美味しそうでしょ?🥯』って事かっ。

納得致しました👍🏻


『本場のガッツリしたベーグルではなく、日本っぽいベーグルですが……』

そっ、そうですか……💦💦

え〜っと……本場と日本っぽいの違いとは???

ごめんっ、長野くん💦💦💦

私、実は……

ベーグル、そんなに好きじゃないんだよね😖美味しさが、いまいち?わからないっていうか……

ベーグルいくなら、クロワッサン🥐にいっちゃうよね😆(ハイカロリー、デブまっしぐらです💨💨)


不定休のお店で、ベーグルを焼くのは1日2回。1回に焼く個数も少ないそうで、なかなか手に入らないベーグルらしい。

そうだよね。ベーグルって、焼く前に1度茹でるんですよ。(好きではないけど、使ったことはある😅)

一手間かかるから、焼く個数も少なくなっちゃうんだろうなぁ。


『今まで食べたベーグルの中で3本の指に入る美味しさです👍🏻』


……って❗️“大好き”って言ってるのに、1番じゃなかった〜〜🤣ちょっと笑えた😆

ベーグル……

今度、使ってみようかな?

もしくは、パン屋さんで買ってみようかな?

ねぇ、長野くんっ。

私の住んでる地域だったら、どこのパン屋さんでベーグル買えばいいのかなっ??😁

とりあえず……

お近くのパン屋さんに、行ってみよ〜っと👣



いつも、ほんと ありがとう😊