このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 6/14

『ずっと渇望してて、

念願が叶った時の事って

凄く残る事ない?♪』


うん、そうだね。

私も残ってる。

私はね、2つあるんだ。

ひとつは、中2の7月。

ひとつは、短大1年生の8月。

以前もお話ししたことのある、吹奏楽コンクールで、次の大会に進んだ時の事です。


あの時の会場の雰囲気とか、結果発表の時の緊張とか、結果がわかった後、友達と抱き合って泣いた事とか……

色々思い出します😊

不思議よね。

もっと、楽しい事も嬉しい事も経験してるはずなのに、何十年経っても鮮明に覚えてるって…

ヤスくんのそれとはちょっと違うけど、

『人生そうそう

味わえる経験ではない事』

ではあると思うんだ☺️


私がヤスくんと出会った時は、このダイビング雑誌が発売された、ずっとずっと後で。

それでも、ダイビングが好きな事、海への愛の深さは知っていて…。

ヤスくんの周りには、本当に素敵な方が集まってくるんだね。

メンバーもそう。お友達もそう。

きっと、ヤスくんだからなんだろうな…

って思います。


なによ、もぉ〜。

私だって、自分のことじゃないけどさっ。

“涙くんこんにちは”だったよぉ〜🥺


もしヤスくんが、海に還った時

その時の写真集は、私たちにも見せてくれるのかなぁ?

見てみたいのは山々だけど、でもそれは見たらダメな気もする。

その時の、感動や、想いや、感情や。

そういうのは、ヤスくんの中にしまっておいてもらった方がいいのかな?って。

気が向いた時に、こうやって『レア写真やで♡』って載せてくれるだけで、十分です。


本当に、いい笑顔。

こっちまで笑顔になれる写真です。

……にしても、ヤスくん 若っ‼️😆



ヤスくんが、海に還れる日が来ますように…




いつも、ほんと ありがとう😊