このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 6/15

わぁ〜っ😍私も好き〜〜💕茶碗蒸し💗

美味しいよね😋うちでも時々作るよ。

息子も大好きでございます。

うちは具沢山なんだよね。

鶏肉と、椎茸と、ほうれん草と、蒲鉾と、長芋。あれば銀杏。

実家だと、海老とかイカとかも入ってます。

そちらの、回るお寿司屋さんの茶碗蒸しも、美味しいよね。その、八角形の赤い器、見覚えありありですよ😁

……にしても、ヤスくん。

ひとりで3個食べたの……かな?💦💦

そっか、そんなに欲しいのか。

鬼のアニメの、クリアなファイル。

写真は……

やっぱり載せられなかったんだね。

まぁ……そうだろうね💦

チラッとヒントみたいの書いてくれたら、あとは自分で調べるけど……

『これだったんだ〜っ!』って、ヤスくんと喜びを共感したかったけど……

でも、この文面だと、クリアなファイル、ゲットしたってことだよね🎶

この調子で、9枚全部揃えちゃって🎶

そして、たくさん食べて😋

そして、もうちょっと太ってね😁

次の報告、楽しみにしてます😆



いつも、ほんと ありがとう😊