このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 6/21

ヤスくんから、お写真のプレゼントが届きました🎁


『愛が溢れてるモノを見ると

   愛に心が満たされて』


本当に……

誰かの笑顔を見ると、こっちも笑顔になるし、ウキウキと楽しそうにしていると、こっちもワクワクしてくる。

倖せそうな顔を見ると、こっちも倖せな気持ちになる。


今日のヤスくんの写真。

愛と倖せが溢れてて、胸も心もいっぱいになって、涙が溢れた。


人って、倖せが溢れると感極まって涙も溢れてくるんだね😊


ずっと続いてた連日更新も、今日で一先ずお休みなのかな?なんて、今日の写真を見て思いました。



ヤスくんの倖せと笑顔が、ずっと続きますように……


こちらこそ、



いつも、ほんと ありがとう😊