このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 6/29

ヤ〜スく〜〜ん。

これ、私 真剣に答えていいのかなっ?

絶対引かれるやつだけど、いいのかなっ?


『ボクを改造するならドコを?もしくはナニを?改造してどんな風にシタイ?

そしてボクをどぉサセタイ?』


結論から言うと、今のまんまのヤスくんが好きなので、改造とか必要なし、です。


う〜ん……

前みたいに踊れるように…とか、

今すぐ海に還れるように…とか、

色々あるとは思うけど………

 

私、やっぱり今のヤスくんがいいんだ。

昨日のヤスくんが好きだったし、今日のヤスくんが好きだし、明日のヤスくんが好きだと思う。

そりゃね?驚かされることも度々ありますよ?髪型とか、言動とか……

でもさ?『恋は盲目」とは、よく言ったもので……

最初、んんっ??って気になっても、すぐそこも好きになっちゃうんだよね。


……というわけで、今のところヤスくんに改造するとこなんて、見当たりません。

あっ❗️ひとつあった‼️

体重増加機能?違うな。3食ちゃんと食べます機能?

髪短くなった時に『ヤスくん痩せた?』って結構言われました。

私もそう思ったのよ。

お酒とおつまみだけじゃなくって、ちゃんとご飯🍚食べて〜〜‼️

自粛期間中もさ、『たっちょん、ヤスくんを“リモート飲み会🍺”じゃなくて“リモートご飯会🍚”に誘ってあげて』って、本気で思ってたからね😁

もぉ、オバちゃん心配で心配で💦💦

元気そうで何よりなんだけど。

太りにくい体質で、集中すると食べる事を忘れちゃうのも、わかってるんだけど。

やっぱ、目に見えて痩せてると、元気でも心配じゃん?

だから、ヤスくんっ‼️

改造するほどじゃないけど、ちゃんとご飯 食べてね😋


写真の精密ドライバー。

うちの100均のやつより、ちゃんとしてるんだろうなぁ。

我が家のは、一番小さいマイナスドライバー曲がっちゃってるから😅

な〜んて事を言いつつ、皆さんに引かれるほどの“安田愛”を語った事をなかったことにしようとしている私……😝


明日も『ボク。』更新あるといいなぁ💙




いつも、ほんと ありがとう😊