このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 6/28 & 6/29

日曜更新の『にこ健°』

滑り込みで更新してくれた内容が


『本日、振り付けでした。

    どちゃくそかっこいいです。』


“どちゃくそ”って聞いたことないけど、すっごくカッコいいってことは、伝わってきた😆この2行で、これからの楽しみが出来ました💕最後に“また、明日”って書いてくれてて、その予告通り、月曜日にも更新あり。


『It's my life』の進行がストップしてたけど、ようやく進み始めたとのこと。

前日の振り付けについて


『女子ならみんな好きなやつ、一人一人沈める自信あり(笑)』


キャ〜〜〜ッ😆なにそれ〜〜〜っ💕

期待しかないんですけど〜〜😍😍😍

しっかりと、沈められる準備しておきます😉(どんな準備だよ💦💦)

そっかぁ、今日は6月最後の日。明日から7月なんだね🌻

うわぁっ❗️ 三宅健 生誕祭まで、あと僅かっ‼️早い…1年が早すぎる……

バースデー動画、楽しみにしてます😊


『明日は、6人一緒だよー。』

って事は、今日6人一緒だったんだね。

なんか、少しずつ“日常”が戻ってる気がして……嬉しいです☺️




いつも、ほんと ありがとう😊