このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『イノ健ちゃんネル』

まっ、まさかのっ⁉️

健くんとイノッチのテレビ電話が、webの動画で見られるようになるなんてっ‼️


『にこ健°』4/13にアップされている動画

『イノ健ちゃんネル』

イノッチ……また適当なことばっか言ってる😅

ご新規さんは、いちいち真に受けちゃったりするかもよ??マグカップのくだりとかさぁ。

あっ、でも。お互いのラジオにゲスト出演は嬉しいよね。

健くん、トニセンのラジオ出るのかなぁ?


今日、『三宅健のラヂオ』の話、記事になってたよ。やっと『三宅健のこんにちは』の意味がわかった😅

親指さがし』の話とか😆文字読んでるだけで笑っちゃった🤣

ラジオ、聞きたいけど、この地域、健くんのもトニセンのも岡田くんのも、全部やってないんだよね💧

昨日の『イノ健ちゃんネル』

“2分じゃ全く収まりきらない

 ボク達の会話(笑)”

って、書いてたけど……


今日、きたよね〜〜

『大好評につき “イノ健ちゃんネル”第2段』

なに、あのイノッチ人形〜、可愛い💕

電波が悪くて、フリーズした、ふり。

笑った〜〜🤣🤣🤣

健くん、気に入っちゃったから、2人でフリーズしたふり、やっちゃって😂


『イノハラ君のクセが強いんじゃ(笑)。

 そのクセが嫌いじゃないボク。』


サイコパス”とか“怖い”とか言ってるけど、なんだかんだで、仲良しだし、健くんイノッチのこと大好きなのね💚🧡


『イノなに』も『にこ健°』も、更新毎日ありがとう😊

明日も楽しみにしてます😆✨✨