このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Happy LIVE 週間💕🎶

やっときました、この日がっ‼️


Smile Up!Project

『Johnny's World Happy LIVE with YOU』


本日6/15は、明日から始まる本編のダイジェスト版が、無料配信されました。

2分半ほどの動画でしたが、楽しみしかございません✨✨


V6が6人揃って、歌って踊ってる〜😆

ごぉくんが、元気そうだったよ〜〜。

HONEY BEAT』楽しみ〜💕💕


KinKi Kidsが2人並んでるだけで、ホッとする。あるべき姿が戻ってきたって感じ。


∞は、今回も衣装はツアーTなのね。

………欲しくなるじゃん‼️

ヤスくん、ヒラヒラしてた〜〜。



今日、健くんが『にこ健°』更新してくれていました。

髪、切ったんだね✂️

その仕上がりは、絶対キッチンバサミではないのでしょうね。

この髪型も素敵です💗

健くん髪切って、より若くなった気がする。

“奇跡”が増してるよ。

そしてカッコいいわ😍

明日のライブ、楽しみで仕方がありません。

20時には、なるべくスマホの前に行けるように頑張ります👊🏻


同じ空間で逢えない今、画面越しでも会える幸せと喜びを感じながら……


今週は、happyな1週間になりそうです。




いつも、ほんと ありがとう😊