このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『ナイツテイルinシンフォニックコンサート🎶

今日のお昼、何気なくジャニーズnetを観に行ったら、おおっ‼️てなりました。

『ミュージカル“ナイツテイル”inシンフォニックコンサート』公演決定

シンフォニックコンサートって……

どんな感じ?😅

クラシックコンサート…的な感じ??

これはっ❗️と思いつつ、光一くんの『Show must go on』観に行きましたよ。

やはり更新されていました。


光ちゃん、ポロリポロリと衝撃の発言が……

『ナイツテイル』の公演後すぐに再演の話が上がったけど、劇場は何年も先まで埋まっていて、再演できるのは2021年。

それでは先が長すぎるから、2020年にコンサートをして2021年に本公演を迎えるはこびになっているそうで……

んっ?

んんっ??

それは、2021年に『ナイツテイル』の再演があるって事だよねっ?

うっわぁ〜〜っ‼️

観てみたい……

観てみたいけど、、、チケット 取れないだろうなぁ……

それに、2021年は2020年に中止や延期になった何やかんやがあるかもしれないから、無理かもぉ〜〜。

それとっ‼️

今年、ソロコンサートを開催する予定だったそうで、何年も前から準備してたって。

2020年は忙しいって言ってたのは、『ナイツテイル』のコンサートとソロコンの日程が、並行して予定されてたんだって😅

光ちゃん、その予定は…大丈夫だったの??

相当ハードそうだけど💦💦


『ライブや演劇、一括にされがちですが、できる作品できない作品、できる作品の中でもやれる事やれない事を考えなければなりませんし、対策の仕方もかわってくるはずです。』

色んなところで、色んな対策や工夫がなされ、少しでも多くの方と、待っていてくれた方々と、同じ時間を共有出来るよう、考えてくれてるんですよね。


『無事開催できる事を願い

そして、公演数、観客数多くはないですが、皆さんと素晴らしい時間を共有できる事を心から楽しみにしております』

8月10日が初日なんですね。

私も、無事初日の幕が上がり、最終公演まで走りきれる事を祈っています。




いつも、ほんと ありがとう😊