このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 6/30

あぁ……

倒れました………


今日はね?もう、更新ないのかな?って思ってたんです。

もうね、お昼くらいからソワソワしだしてるんです、最近。

12時から数時間おき(酷いと1時間おき)で確認しちゃってる自分がいる。

ほんと欲深いヤツだなぁ〜って……ちょっと反省してたら……

きたよねっ🎶22時更新🎶🎶

開いた瞬間

おぉ〜〜〜〜〜ぅっ💕💕💕てなって、倒れた。

はぁ〜……ずっと見つめていられる……

イヤ、あまり見つめすぎると、写真なのに照れる😳これは、生ヤスくんと見つめ合う練習になるのか?😆

私、このヤスくんの左口角が上がった顔、好きなんですよ〜😍

あまりにも好きすぎて、気付いたら頬杖ついて、おんなじ格好してたわ、私😅


『トレンドinしよ〜や〜』

とおっしゃってますが、私 その術を持ち合わせておらず……

『公式にあわせて(笑)』

律儀に訂正しにきてくれるとこも、好きです💙


只今0時を過ぎましたが、私 お先に休ませていただきます💤

明日、雨が降ってなければ、お仕事で水遊びするんです🌊

今年度初なので、子ども達も慣れておらず、バタバタしそう💦💦

先輩先生曰く

『水遊びの後は疲れて何もしたくなくなる』

そうです😅

そんな日の前日に、さすがに夜更かしできるほど、四十路の身体は強くないので💦💦


ではでは、ラジオ 楽しんでね✨✨

私は、楽しみは明日に取っておきます😁




いつも、ほんと ありがとう😊