このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

そっかぁ……

本日も、ジャニーズnetの“ジャニーズグループ主催公演に関するお知らせ”が更新されました。

坂本くんの舞台『THE BOY FROM OZ

東京、大阪全公演中止とのことでした。

えっ?てちょっと思った。

今日発表された、他の舞台やコンサートは、全て5/6まで中止ってものばかりで……

だけど、ジャニーズ以外の舞台に目を向けてみれば、4・5月の公演の中止が決まっているものが何本もあって、歌舞伎も7月の演目が公演延期になったって記事も以前読みました。

今の状態じゃ、稽古もろくに出来ないし、そのままステージには……上がれないですよね。そうすると、中止やむなし…なのでしょう。


今回、坂本くんの舞台のチケット一般発売。

本気で電話しようか迷ってたんです。

世の中がこんな状態じゃなかったら、多分電話してたと思う。

実は、1ヶ月ほど前にポッと時間ができて、『戸惑いの惑星』DVD観たんです📀

いやぁ……

泣いた。坂本くんと一緒に泣いた😢

博のセリフの多さにもビックリしたけどさ。

現実から物語に入っていく、不思議な感じとか、あの3人にしか出せない空気感とか、全部素晴らしかったんだけど、私、最後の坂本くんの演技に号泣でございました😭

だからね?坂本くんの舞台、行きたいなぁって、思ってたんだ。


あぁ……だから、ちょっとショック。

観劇予定がない私でも、相当なショックを受けました。

振替公演なしで、全公演払い戻しなんだもんね…


ピーター・アレンが亡くなられた年齢と同じ年齢で今回演じることができるのは何かの運命のように感じています』


坂本くんのこの言葉が、思い出されてなりません。

また、世の中が落ち着いたら、是非公演を検討していただけたら嬉しいです。


光一くんが言ってたように、『公演中止が間違いだったって言われるような世の中』に。

「あれっ?この公演、中止にしなくっても良かったんじゃない?」

って、笑いながら言えるような世の中に、早くなることを祈っています。




いつも、ほんと ありがとう😊