このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

春は必ず来る

番組の発表があった時から、出てくれないかなぁ?って思ってたんです。

マルちゃん『サタプラ』の後だけど…

『47』愛知公演の前日だけど…

たっちょん、ラジオの前だけど…

出てくれないかなぁ??って………


『FNS音楽特別番組 “春は必ず来る”』


関ジャニ∞の出演が発表されましたね。

他には、ジャニーズからはSixTONES、あと光一くん達『Endless SHOCK』カンパニーも、VTR出演されるそうで…

まだ、“出演アーティスト第一弾”という事なので、これから続々と発表されそうですね。

楽しみです😊


………でも、嬉しいですね。

絶対忙しいはずなのに、急な話だったのに、こうやって沢山のアーティストさんが出演してくださるって。

有り難いことに、私 明日から22日まで実家にお泊まりの予定。

なので、今回はがっつりリアタイ予定です。

泣くな……コレ絶対泣くやつ。

∞以外でも泣きそう……💧


光一くんのwebのブログ『Show must go on』

3/16更新の回。打ち合わせで帝劇に行ったそう。楽屋はお掃除はしてもらってるものの、

『何もかもがあの日のままでした』

そうだよね。何もかもが突然だったから、ピタッと時間が止まったみたい。

『SHOCK』が休演になってからの光ちゃんのブログ、読み直しました。

ホント『は?』て思うこと、多いよね。

だけど、そんな中でも、ひとりでも多くの人を喜ばせようと闘ってくれてるんだよね。

『SHOCK』のグッズが、ジャニーズのオンラインストアで販売されるのも、その闘いの成果が出た…ってことだよね。


この殺伐とした雰囲気の中、誰もがみんな闘っている。それはエンタテイメントに関わる人達だけじゃない。

時差通勤、テレワークなんて言われてても、満員電車に乗って出勤してる人達もいる。

急に学校が休校になって、子ども達の面倒を見ている、お母さん お父さん おじいちゃん おばあちゃん。

子ども達だってそう。急に学校休みになって、ストレス溜まってるだろうな。

全ての人が、闘ってる。


昨日の、関ジャニ∞の公演中止のお知らせのメールと一緒に、ジャニーズの公式チャンネルをYouTubeで開設するとのお知らせもありました。

昨日は、公演中止で頭いっぱいになっちゃって、そんなこと考えられなかったけど、一夜明けて、ジャニーズnetでYouTube公式チャンネルについて、詳しく読んできました。


『感染予防活動を、ジャニーズグループとして実施』

『感染予防を呼びかけるとともに少しでも皆様に元気と笑顔をお届けしたい想いから所属

タレントにより動画をお届けいたします』


これって、ちょっと違うけど、V6の三宅健くんが、今回の会報で話してた事によく似てます。以前のブログにもチラッと書いたけど、健くんが言ってたのは、自然災害について。でも、今回もおんなじようなものなのかも。

今回の新型肺炎についての情報。

間違った情報も沢山あると思う。

それを今一度、確認することもきっと必要で…

それをジャニタレさん達が発信したら、影響力は相当なものだと思う。


『欲しい情報を、欲しい時に、欲しい分だけ』


どんな公式チャンネルになるのか、まだまだわかりませんが、次の発表を待ちたいです。



結構落ち込んだ昨晩。

色々な方の呟きを読みました。

私には“中止”ってワードが強すぎて、心折れかけてたけど、皆さんの呟きには


『今後の対応については、決まり次第ご案内いたします。』って書いてあるから、振替公演があることを期待しましょう。


『上記日程の公演開催につきましては中止とさせていただきます。チケットをお持ちの皆様には振替公演開催の有無をはじめとする今後の対応が決定次第、ご案内申し上げます』

振替公演、信じましょう!


などなど……

前向きな事を書かれてる方が多くって。

さすがeighterさん達だなぁ…って思いました。

そうだよね、ここで終わるわけがない。

『47』完走

有言実行の5人です。

いつか必ず、我が街にやってきてくれる事を信じて…


私たちも、いつでもどこへでも行ける準備をしておきます。




絶対会おうね。