このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Johnny’s World Happy LIVE with YOU

以前発表があった、ジャニーズ公式YouTubeチャンネル。

3/28開始というアナウンスがあったので、何度もジャニーズnetをチェックしていたのですが、何の音沙汰もなく……


そうしたら、今日発表された公演中止のお知らせの下にありました。YouTubeチャンネルについての案内。

開始が3/29からに変更。

配信日程は3/29〜3/31までの3日間。

配信初日3/29の詳細は、3/28の17時頃、ジャニーズnetでお知らせがあるそうです。


どんな内容なのかなぁ?

全然予想がつかない……

でも、こんな機会がないと推しグループ以外じっくり見る機会なんてないですもんね…

若い子達とか、全然わかんないからお勉強の機会になるかもっ😆


……って、ガッツリ見る気でいるけど、3/30は息子の誕生日でバタバタ💦アンチの旦那さんも仕事休みをとってくれてます。その上、次の3/31も仕事休み……

お〜ぅ、ガッツリ見られないかも〜〜😭😭


…………彼らに会えない今、画面越しでも元気な彼らに逢えるのは、やっぱり嬉しい、かな?



『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』


楽しみにしています。




いつも、ほんと ありがとう😊