このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

24時間テレビ〜〜っ‼️

今日はお仕事から帰ってきたのが13時過ぎ。

いつもの様にジャニーズwebをチェックして、そろそろ聴かなきゃヤバい💦💦ということで、∞のANNを聴き始めたんです。

…….で、何気にテレビつけてチャンネル変えてたら


………んっ❓

…………んんっ❓❓

……………イノッチッ⁉️⁉️


ヒルナンデス』で『24時間テレビ』のお知らせがっ‼️

V6のイノッチ、NEWSのまっすー、キスマイの北山くん、WESTの重岡くん、キンプリの岸くん。5人でパーソナリティーだそうです。

この5人はどの様な経緯で選ばれたのか?

全く接点がなさそうではありますが……

なんか、ほんわかした感じで番組が進んでいきそう😊

無観客でマラソンは無し。

どんな感じになるのか予想はつかないけれど、5人が頑張ってる姿、ぜひ拝見したいと思います😄



いつも、ほんと ありがとう😊