このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『音楽の日』タイムテーブル🎶

放送開始しましたね『音楽の日

オープニングだけチラ見👀

中居く〜ん、久しぶり〜🙌🏻🙌🏻

なんか、中居くんの姿見ただけで、軽く鳥肌😅

本当は、ずーっとテレビつけっぱなしにしておきたいんだけど、ただ今 我が家のテレビは娘に占領されYouTubeが流れております…


9時間18分の長丁場の『音楽の日

タイムテーブルと披露曲が発表されています😊

関ジャニ∞は19時台、『前向きスクリーム!』と『Re:LIVE』を披露。

V6は20時台、『愛なんだ』『Darling』『It's my life』

KinKi Kidsは21時台、『KANZAI BOYA』『フラワー』


19時台……何気に1番忙しい時間。

早めに晩ご飯作って、早めに食べさせるか……

うちの旦那さん、早いと18時半には帰ってくるんですよね〜。

帰ってきたと同時に夕飯🍚

19時には『ごちそうさま』

…………いけるっ‼️

メニューもね、決めてるんです。

圧力鍋さんにお任せの『ビーフシチュー』

切って入れるだけの、お手軽メニューです😁


はぁ〜、今から楽しみだぁ。

V6が(健くんとイノッチが)、『愛なんだ』で中居くんに絡みにいくのが、目に見える……

KinKi Kidsって、去年も『フラワー』歌ってた様な……

なんか、中居くんの手拍子がみんなと違う…みたいな話をしてた気がする……

あぁ〜〜っ、録画を確認したいけど、テレビが空かない……😖


とりあえず……

晩ご飯の仕込み、始めよっかな?(早過ぎっ💦💦😅)




いつも、ほんと ありがとう😊