このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

昨日はジャニーズづいてた日なのかも😁

放送開始にチラ見した『音楽の日

その後、16時近くにテレビをつけてみれば、WESTくん達がっ!

いつもボーッと聴いてましたが、本日はちょっと真剣に聴きました👂🏻

私、小瀧くんの声が好きです。という事に、気が付きました😳でも、WESTくんの中では、神山くんが好きです💕

一生懸命さが伝わる歌唱でした😊


その後、諸々の家事を済ませて、テレビを再びスイッチON📺

そしたらなんとっ‼️

SMAP来たんだけどっ⁉️

『BANG!BANG!バカンス』

懐かしすぎるっ💧💧💧

そのまま、19時過ぎまで観てたんだけど、旦那さん帰ってきちゃって⤵︎⤵︎

今日、珍しく帰り遅かったんだよね…

何故、今日に限って…折角 18時半には晩ご飯の用意バッチリだったのに……

で、速攻ご飯の用意をし、いつもより早いペースで食べ進め、三度テレビをオ〜ン‼️

そしたら、CM開け、∞がきた〜〜っ‼️

1日 頑張った甲斐があった。

じっくり、がっつり、リアタイできました👏🏻

なんでしょう。日に日に5人の歌唱力とカッコ良さが増していく……

にしても、『前向き〜』のMVみんな若かったぁ。色々乗り越えて、顔立ちが端正になってきましたね☺️

『前向きスクリーム!』終わった後、ヤスくんが『Re:LIVE』の説明、してくれてました。

そして、歌ってくれたのが2番っていう……

『あの日々無くして、今はない』

色々、思い出します。

でも、

『信じてくれた勇敢な君を 僕らが連れ出すよ』

彼らがそう言ってくれてるから、信じて委ねられる。

ヤスくんのソロ、格好良かったな💙

これからリリースに向けて、色々な音楽番組に出てくれるのかしら?

嬉しいけれど、露出が増える分 色々な人との関わりも増えるわけで…

オバちゃん、心配よ💦💦

逢いたいけれど、心配っていう……

う〜ん、ジレンマ……

あっ!そういえば!

ヤスくん、一瞬映っただけだったけど、『前向き〜』のフリ、間違えてなかった?😁


∞が終わった後、次のV6に向けて子どもと急いでお風呂へ💨💨

無事にV6に間に合いました✌🏻

ちょっと時間があったから、番組のTwitter見てたら、出演前のコメントを発見👀

イノッチがハイテンション⤴︎⤴︎

それに乗っかる岡田くん🤣

そして そしてっ。

ごぉくん、髪 切ってる〜〜✂️

良い。非常に良い💕私 好きな感じです❤️

6人が揃ってるだけで感無量。

最近、YouTubeでしか6人で歌ってるとこ見てなかったから、6人揃ってるとこ見られて嬉しかった。やっぱ生放送っていいね。

イノッチ、もっと中居くんと話したそうだった。私も、中居くんとV6の絡み見たかったよ〜。はやくわちゃっと出来るようになるといいね〜。


その後は、娘がテレビを占領しようとするのを阻止しつつ、KinKi Kids視聴。

KinKiは歌前に中居くんとトークがありましたね。

『KANZAI BOYA』で、最後光ちゃんがジャニーさんに変身して、そのまま『フラワー』行っちゃって😆中居くん『おかしいだろっ』『(帽子)取れよっ』って言ってたけど、楽しそうだった😊

スケートボーイズ”懐かしかった。

ここはもう、涙を堪えるのに必死でした💧


KinKi Kidsが終わった後、娘にリモコンを渡したんですけど、『あっ、NEWS』と思ってチャンネルを変えてもらったら、NEWS始まるとこだった。

イノッチが“応援してる”って言ってたから、見たいなって思ってたんです。

中居くんの第1声が“大丈夫?”

歌唱後は“安心しました”って。

ジーンときた。

ジャニーズ事務所所属じゃなくなっても、中居くんは中居くんなんだね。


飛ばし飛ばしで、しっかりは見れてないので、後日 ちゃんと見たいと思います。

あっ。最後の嵐のメドレーは娘が見たいと言って見ておりました😊


次は、どんなステージが見られるのか……

楽しみです。



いつも、ほんと ありがとう😊