このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

1年前、1ヶ月前、そして 今日

本日7月19日。


去年の今日。

私『十五祭』に参戦しておりました。

OPで既に号泣。

ポップアップ見て

ヤスくん、ポップアップ出来るまでに回復してるのね〜って泣き💧

『∞o'clock』で亮ちゃんの歌詞を聞き、ポロポロ😢序盤から泣きまくり😅

横ちょが、目の前で『前向き〜』踊ってるは、トロッコが目の前を通過していくは…

泣いて笑って……楽しかったなぁ。

家に帰ってから、ヤスくんBOY片手に∞レンジャーブックの登録、したなぁ……

1年、早いな〜。


1ヶ月前は“Happy LIVE”真っ只中でしたね。

1ヶ月前の事なのに、つい昨日のことのよう。

私が1番印象に残ってるのは“V6”

初無観客ライブを、ごぉくんは『気分がいい』って言ってくれていました。

最後に歌ってくれた『ありがとうのうた』

客席を背にして歌う演出があって、それが『みんな一緒だよ』って言ってくれてる気がして、嬉しかったなぁ。

早くライブ、行きたいな……


そして今日。

7/28と8/8のドリアイライブを観るべく、家族会議(と言っても、ただ私が家族にお願いするだけなのですが😅)をとり行いました。

「7/28と8/8に、有料でオンラインライブがあるんだけど、それの開始が18時で…。

どぉ〜しても観たいから、晩ご飯の準備は万端にしておくので、3人で食べてもらえる?」

家族の答えは

「別にいいけど?」

軽っ‼️返事 軽っ‼️

私がどれだけドキドキしてお願いしたことか🥺

そこで娘がひと言。

「誰のライブ?」

「……………」母無言。

アンチジャニーズの旦那さんの前で“ジャニーズ”という言葉は禁句です。

きっと気付いてはいると思いますが、それでも禁句です。

娘よ、すまない。察しておくれ……


………というわけで、わたくし7/28、8/8共に参戦できる事になりました〜👏🏻👏🏻👏🏻

よ〜し。早速 明日、視聴チケット購入しに行ってこよう。

今、詳細を確認してたら、グッズ販売期間は、後日 本サイトにてご案内ってなってた。

グッズ あるんだね💦これはこれは……

完全に頭になかったぞっ😅

明日から、財布の紐をキュッとしなければ👛

純粋に、楽しもう😉




いつも、ほんと ありがとう😊