このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

グルグル 7/18

カレーって、種類は無限にありますよね。

しかし、うちには同じメーカーの同じブランドの“甘口”と“中辛”のルーがあるだけ💦

カレーにこだわりとかって、あんまりないんですよね 私。

時間がない時の、お手軽メニューのひとつといった感じです。


『今 家には、中華屋さんのカレー🍛フランス料理屋さんのカレー🍛焼肉屋さんのカレー🍛カレー屋さんのカレー🍛と、4種類のカレーのルーが冷凍庫に眠っています』


…………💦💦💦💦

どれも高級そうな匂いがプンプンする🙄

我が家には、この間激安ルーで作ったカレーが、冷凍庫にあります😅


『上記の焼肉屋さんで一緒に買ったハヤシライス』

………ハヤシライスもあるのかっ💦💦😆

それ以外にも、冷凍庫にあれやこれやと入ってるんでしょ?

どんだけ大きな冷凍庫なの?😄

…………羨ましい。

うちの冷凍庫は、日々パンパンよ⤵︎⤵︎


カレーか……

今度の“なにわの日”は、カレーにしようかな🍛??


あっ、そうそう。

今回のクルグルの書き出し。

『ここ最近カレーを作る事が多いいのですが…』

この“多いい”の、“い”がいっこ多いのは、わざと?それとも間違い??

どっちにしても、可愛いなぁ😁💕


あっという間にドラマまで、あと2日。

その前に、明日は健くんの『この差って何ですか?』

明後日はイノッチの『あいつ今何してる?』と『特捜9』の最終回。

そして、長野くんの『ハケンの品格

何気にV6三昧🧡💚💜

たっのっしみ〜〜😍😍😍



いつも、ほんと ありがとう😊