ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 5/25

そっか……

そうだったね……


本日、5/25。

ヤスくんが、聖火ランナーとして尼崎の街を走る予定だった日。


私、正直言って忘れておりまし。

聖火リレーが中止になったと聞いた時に、あぁ⤵︎😖って思いをその場に置いてきて、オリンピックが延期ってなった時、じゃあ、聖火リレーも延期なのっ?ヤスくん、来年走れるのっ??て、既に来年に気持ちが飛んでおりました。


聖火ランナーに、決定したって発表された時?

そりゃ、嬉しかったよ〜〜。

歓喜した。

そして、感動でちょっと泣いた💧💧

決定を知ってすぐ、まずお友達にお知らせ📩して、それから兵庫県聖火リレーの日程を調べて、5/24.25って知った。

24.25って、日・月じゃ〜ん。

日曜なら見られるけど、月曜は仕事あるしなぁ…

……イヤイヤ待てよ。愛知県で兵庫県聖火リレーなんて放送しないでしょ💦💦

あぁっ‼️今はネット社会💻ライブ中継、ネットでするんじゃないの??

そしたら、どこででも見られんじゃん‼️

そう思ってニマニマしてたら、尼崎は25日のコースに入ってて……

えぇ〜〜っ?何時っ?何時ごろなのっ?

仕事帰ってきてから、間に合うかなぁ😰?

って心配してたら、どんどん新型コロナの影響で、雲行きが怪しくなり……

聖火リレーが中止との報道が……

車で聖火を運ぶ⁉️それは、ランナーの人も一緒に着いて行くの?

イヤイヤ、そりゃないよね?“3密”避けるためなのに、一緒に車に乗り込むとか……

ないよね〜。

………って事は、もぉヤスくん走れないって事⁉️😱

そんなショックを受けたのも束の間、“オリンピック延期”の報道に

……そうなのっ?じゃあ、聖火リレーも延期でしょ?なら、ヤスくん、走れる可能性あるんだよねっ?☺️

…と、勝手に私の中では、まだヤスくんは聖火ランナーのままでございます。

だけど、お仕事の関係とかで、スケジュールが合わなかったら、辞退とかになったり……するのかな?


というわけで、“ヤスくんの聖火ランナー”の話題だけで、これだけ話せてしまう私って😅

先のことは、全く予想もつかないけれど、ヤスくんが、笑顔で、沿道のたくさんの方々の声援に応えていて、もちろんその沿道の方々もみんな笑顔で……それを画面越しに、ニマニマしながら見つめる私……

という画が、私の頭の中で出来上がっています😁

早く、みんなが心から笑える日が来ると良いですね。


今晩は、eighterにとって忙しい夜になりそう🌙

『グッドナイト関ジャーニー』は20時に聞けそうにないから、『CDTVライブ!ライブ!』からの参戦かな?

夜、∞に会えるのを楽しみにしてます😊



いつも、ほんと ありがとう😊



あっ!そうそう。

ジャニーズweb、タイムラグ問題。

皆様はございませんか?

今日のヤスくんの『ボク。』

“UP”の文字が出てるのに、記事がなかなか更新されなくて💦確認するたびに“愚痴らせてください”が出てきて、ウッて軽く心にダメージを受けていた。

新しい記事が出るまで、2・30分かかったんじゃないかな?

今日はどんなこと書いてるのぉ〜〜😣って、その2・30分 気が気じゃなかったよ⤵︎⤵︎

これから、更新予定時間ちょっと後に見に行くのが良いのかな?って思いました😅