このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/24

『歌詞報告② 完成!?』


先週更新された『Re:LIVE プロジェクト』の続報です。

先週、Aメロの歌詞をたっちょんが発表してくれて、今週 Bメロのマルちゃんが発表してくれたらなぁ〜…なんて思ってたんだけど。


「皆さんが担当した『Re:LIVE 』の歌詞が出揃ったということで…」


❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓

村上くんっ、今 何って言った??

もう、歌詞出来上がったのっ⁉️


出来上がっていた、たっちょんの歌詞。

音にはめたら違和感があって、後 1番と似たフレーズが結構あって、少し変更。


マルちゃん、村上くん、横ちょ、ヤスくん。

4人とも、それぞれ個性の出てる歌詞になってました。

歌詞は……

もちろん書きません。

そんな野暮なことしませんよっ😁


でも、横ちょの歌詞がストレートすぎて、私には刺さりました💘

ヤスくんの歌詞は……

やっぱり深いです。使ってる言葉にも、漢字にも、全てに“意味”があって……

って、これも歌詞が公に解禁になったらお話し出来るのかなぁ??


………けど、一言だけ“ネタバレ”




ヤスくんの歌詞の中に『連れ出す』ってワードが入ってます。

『ボク。』を読んで、まだ日が浅いからかな?


『引き連れて行くからって約束していたのに弱くてごめん』


この一文が、頭をよぎった。

歌詞を書いたのと『ボク。』が更新されたのと、どちらが先だったのかはわからないけれど、ちょっと心に引っ掛かった。


こんな負の要素に取り憑かれて、勝手に胸痛める事を彼は望んでないはずなのに。


私の心は、まだまだ余裕がないようだ😅



今回、歌詞がこんなに早く出来上がったのは、『早く届けたいから』って5人が言ってくれています。

………嬉しいですね😊

早く全部聴きたいな🎶



あっ、今日の『関ジャム』

ヤスくんいなかったけど、来週はいました。

まだ髪が長い……

なんか、“一粒で2度美味しい💕”みたいな?(どんなだよっ💦)

あの頃はあの頃で、色気があったよね〜😍



……という事で、

私はやっぱり、安田章大が大好きだ💙

(最近こればっか言ってる気がする😅💦)




いつも、ほんと ありがとう😊