このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャム 5/3

既に話題になっていた、関ジャムのリモート収録。どうなるんだろう?って思ってたけど……


やっばい‼️なんだこれ⁉️

リモートなのに神回⁉️⁉️


たっちょん、ホントだね。

音楽番組がままならない今、リモートでも続けてもらえるなんて、嬉しい限りです。


前半は“A面じゃないけど隠れた名曲”特集

一曲目に紹介されたのは、ミスチルさんの

『Mirror』

アルバムは持ってないけど、曲は知ってるよ🎵

『でたっ!昨日ギターで弾いてた』

曲を聴いてる時の、ヤスくんの表情が😍

さすが、前日にこの曲が収録されているアルバムを5回ローテーションし、ギター弾いてるだけあるわっ☺️


『安田くん、昨日ギター弾いてたん?』

『後ろにギターあるやん?』


茂雄くん、ナイスパス👏🏻👏🏻👏🏻

ヤスくん、まさかの弾き語りっ🎶🎶

ありがとうございますっ🙇‍♀️

前半まだ10分ほどしか経っていないのに、キャ〜ッ💕💕と倒れ込みました💙

ヒャダインさん、わかるよ〜っ。

超楽しいっ😆😆😆


後半は“ジャニーズの名曲”

やはり『One Love』は名曲ですよね🎶

カウコン思い出す……☺️


“ジャニーズ伝統のトンチキ歌詞”と紹介されたのはセクゾ

Sexy Summerに雪が降る

題名だけで???ですが…

クリスマスソングに夏要素が入ったのは、ジャニーさんの鶴の一声だったそう。

やっぱり、ジャニーさん流石ですよね。

インパクト大。忘れない…ってか、忘れられないもん。夏🌞に雪❄️って💦

確かに、ジャニーズの曲には、んんっ??ての、あるかもね〜。

そんな中、ここで紹介されるとは思わなかったよね💦

『夜な夜な☆ヨーNIGHT』💜💙💚

たっちょん曰く“トップトンチキ”🤣🤣🤣


“ジャニーズの名曲”特集。

続編があるとか……

見逃さなかったよね。その中に

J-FRIENDS』がいたのっ❗️

何の曲が紹介されるのかなぁ?

楽しみだなぁ〜〜😁


リモートなのに、セッションまで…

それも曲目が

LIFE〜目の前の向こうへ〜

なんかわかんないけど、始まる前に何故か緊張💓

歌い出しで鳥肌…

そして、徐々に緩む涙腺……💧💧💧


ヤスくん、ギター弾いてるのぉ〜〜😭


たっちょん、ドラム叩いてるのぉ〜〜😭


そんなん見たら、生で聴きたくなるよね。

5人揃って歌ってるとこ、見たくなっちゃうよね。



…………そして、ホント最後。


ヤスくん、メガネを額の辺りまで上げてくれて。

久しぶりだったよね。メガネ無しのヤスくん見たの。

頭の中で、グワッて先週の『モーニング関ジャーニー』を思い出しました。


ヤスダーさんの中にも、ヤスくんのことは好きだけど、昔の可愛い系ヤスくんの方が好きって方がみえると思う。

私も、そう思った時期が無かったと言ったら嘘になる。

でも、今 ヤスダーでいる人たちは、今のヤスくんを、まるっと全部、受け止め受け容れている人達です。

だから、好きなように生きていってほしいと思ってます。


思いがけないサプライズ、ありがとうね。

おかげであの後、号泣よ😭😭💦


来週もリモート収録。セッションとかもあるのかなぁ??楽しみです✨✨


……楽しみといえば、『関ジャム』『クロニクルF』と、2日続けて∞に会えるようになったんだった😆

明日の23時、テレビの前に正座でお待ちしております😁



いつも、ほんと ありがとう😊