このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。2/17

ヤスくん

『マンハッタンヤス』でなく、『マンハッタンキス』ね😆


そっか。過去一緊張したんだね。

『難しくてね、、』

うん。そもそも原曲のキーで歌ってる時点ですごいなぁ〜って思ってたよ。

ヤスくん、言ってたもんね。

『女性の曲でも、なるべく原曲のキーで歌いたい』って。曲の世界観とかを壊さないためなのかな?


『ボクはサラッとやってのけるイメージがもたれがちだけど』

そうだね。曲作って、詞も書いて、絵も描けて、お芝居もして……

『器用で多才』

貴方を好きになった時、まだ貴方をそんなに知らなかった時、私もそう思ってた。

“多才”は、そうなんだけど


『実はそーじゃない。

いつも不安でいっぱい』

貴方のことを知るうちに、そうじゃないんだって知ったの。

器用に見せてるだけで。人一倍頑張ってても、苦しくっても、もがいてても……

それを絶対表に出さない。

強くって、強くって、弱い人。



『ジャニーズWebサーフィンしてたら、ボクってコーナーがUPされてたさ。』

たっちょん、ちゃんとメンバーのブログも読んでるんだね〜。さすが、メンバーでありeighter😁


『マンハッタンヤス』

たっちょんが考えてくれたんだね。


『こーやって支えてくれる仲間がそばに居るのは心強く温かい』

辛い時、いつもそばに居るのは、メンバーさんだもんね


『一般的に見ると、

表現者と支持者

関係に見られるけど

ボクたちはそーじゃないのかも』

そうだね。私達は、大きな壁を何度も乗り越えて、辛く悲しい日々を共にし、今 同じ夢に向かって歩いてる。


『ボクたち、

家族みーんなで作っていくものなのかも』

ヤスくんは、eighterを“家族”みたいに思ってくれてるんだね。


『今一度、

ボクたちと家族でやれる事を

見つめ直しスタートを切らない?

どぉ?嫌かな』

嫌なわけがない。私に何が出来るかわからないけど。

今はもう、辛くも苦しくもないよ?

でも、たまにちょっと怖くなったりは…する。

ありえないのに、変なネット記事にちょっと心が揺れたり、ヤスくん、また急にフワッていなくなっちゃったりしないかな?とかさ。

でも、大丈夫だよ。

∞の本気に身を任せ、委ねるよ。


ヤスくんは、ジャニーズという偶像のカテゴリーに生きてる。

それは、わかってる。

でも、“ジャニーズアイドル”っていう、キラッキラなアイドルとは、ちょっと違うでしょ?

私の中では『ジャニーズっぽくないジャニーズ』というカテゴリーに分類されてます😁

だから、人間臭い行動に『おぉっ💦』て驚くことはあるけれど、それで幻滅したり、嫌いになったり、全然しないよ?

きっと多分、ヤスダーの皆さんは、『生身の血生臭い人間』のヤスくんだから、好きになったんじゃないのかな?

少なくとも、私はそうです。


そんなヤスくんが、大好きだよ💙



『ボク。』読んでから、改めて『マンハッタンキス』を観てきました。

なんか、色々想いが巡り巡って泣いちゃった💦その後で、ひとり『友よ』見に行って、ここでも泣いて…

何泣いてんだよ😅って思うけど、勝手に涙出てくるんだもん、仕方がないよね😭😭


『友よ』見終わったら、17時過ぎてたんだよね。

これ、もう一回再生しても映らないのかな?って再生ボタン押してみたら👆🏻もう一回始まって…そっから5回くらい見ちゃった😅

“名残惜しい”とは、まさにこの事。

でも、


“ボクたちは決して一人じゃない”


って言ってくれてるし



“またね♡”


って言ってくれてるから、私も


“ヤスくん、またね♡”


って、携帯を閉じました。



“また”がいつなのかは不確定だけれど、きっと“また”逢える日を願って……




いつも、ほんと ありがとう😊