このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

KANZAI BOYA 降臨‼️

皆さん、昨日(5/2)放送された『MUSIC FAIR』ご覧になられたでしょうか?

わたくし、リアタイは出来なかったので、録画してあったものを夜な夜な再生▶️


『KANZAI BOYA』の制作秘話みたいのは、以前記事を読んだのですが(ラジオで2人がお話ししてた内容だったと思う)、あぁやって2人が直接話してるのを聞くと、またくるものがありした。

曲もね…

ライブレポでチラッと聴いただけだったから、雰囲気しか覚えてなかったけど。

最後はあんな終わり方だったんだね😆

あんな曲を作れるのは、KinKi Kidsだけだと思います。

“ジャニーさん愛”溢れる曲になってました。

発売延期なったのは残念だけど、発売された際には、必ず買います‼️


そうそう、光ちゃん

私も、ソファー座ってテーブルに足かけるの、たま〜にやるよ😅



いつも、ほんと ありがとう😊