このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-06-16から1日間の記事一覧

『smile』リリース日決定✨🎶

Twenty★Twentyの『smile』8月12日にCDがリリース、それに先駆けて6月22日には先行配信が決定しましたね。お友達に教えてもらってから、ネットの記事を読み漁りました歌い出しは、KinKiの剛くんだそうですね。光ちゃんもソロがあるとか…夜、改めて色んな記事…

ボク。 6/16

ヤスく〜ん💦💦私、今日 感想書けないわっ💦💦💦だって、ホントに知らないんだもん。鬼のマンガ……名前くらいはね?知ってるの。子ども達が、やんや やんや言ってるからさぁ……でも、ちょっと前まで“炭治郎”と“善逸”のどっちが主人公か知らなかったからえっ??子ども達…

にこ健° 6/16

V6

『皆様、昨日のダイジェストご覧になりましたか?』もちろん‼️観ましたよ〜。昨日だけで……6回?7回?くらい観たよとりあえず、8時ぴったりにFCサイトで待ってたら、16日のDay1からしか表示されなくって……ちょっと出遅れたけど、ジャニーズnetからダイジェス…

フラゲ日💿

昨日から無事にお仕事が始まりました月〜木の4日間なのですが、火曜日は人数が少ないということで、私の出勤は月・水・木の3日間。なので、本日6/16。KinKi Kids『KANZAI BOYA』フラゲ日は、お仕事お休みだったんですだ〜か〜ら〜〜行ってまいりました今回、…