このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

無事に開封💿

昨日手元に届きました、KinKi KidsのNewシングル『KANZAI BOYA』

本日、6月17日。

無事に開封致しました👏🏻👏🏻👏🏻


お仕事終わり、子ども達が帰ってくる前にと、急いでDVDをセット▶️

MVが、電話ボックスから始まるところがいいですね☺️

確かに、2人の想いを知らない人が聞いたら、ただただジャニーさんをディスってる曲に聞こえるのかも……

実は、愛情たっぷりなんですよ〜。

きっと、私達には分からないジャニーさんとKinKiの絆があって、この曲が生まれたんだろうな。

MVの世界観は独特ですが、何故か格好いい。

今後、歌番組とかでは、お披露目されないのでしょうか?

されるといいな……


私、メイキングの最後の“おまけ”好きでした💕


これから、ヘビロテして聴きまくりです😁




いつも、ほんと ありがとう😊