このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

発売日決定‼️😆

やっとですよ❗️

やっとこの日がやってまいりましたっ‼️


KinKi KidsのNew single

『KANZAI BOYA』

6月17日(水)発売が決定いたしました👏🏻👏🏻👏🏻


やっとです〜。

やっとですねぇ〜〜😊

5月5日の発売が延期になり、早2週間。

『MUSIC FAIR』を観て、ますますCDが欲しくなった楽曲🎶


……でも、まだ迷ってます。

初回Aにするか、通常にするか……

もうちょっと迷ってみようかな😅


兎にも角にも、発売日が決定して嬉しい限りです🥰

また、楽しみがひとつ増えました。



いつも、ほんと ありがとう😊




そうそう。今日、ネットニュースをチラチラ見てたら、ただいま放送中の大河ドラマ麒麟がくる』に今井翼くんが、出演するそうですね。

J家の反乱』で∞と共演してたでしょ?

オバちゃん、心配してたんだよ〜💦

翼くん、元気そうで何よりです。

甲冑に身を包んだ姿のお写真、拝見しましたが、まぁ〜カッコ良かった💕

今度の大河、録画しちゃおうかな?😝

翼くん、無理せず頑張ってね✨✨