このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/18

『グッドナイト関ジャーニー ♯1』


今日より、朝から夜8時にお引っ越ししたラジオ📻

当番は変わらず、たっちょん💚


『くらすます』に、飲んだら食べたりしながら撮ったから、音が気になる人いたらごめんなさい。って書いてたけど…

飲んだりって、お酒だったんだね。晩酌って言ってた🥃😆

ホント、今の携帯のマイクって凄い❗️

でも、色んな音が聞こえて(ガラスに氷入れる音とか)より近くに感じたよ☺️


大倉Pが考えてる企画は『飯テロ』企画

5人がただただ料理を作る動画。

プレゼンの為、夜な夜な酔っ払ってパスタ作る動画を撮るも、何故かスローで撮影してしまい、スタッフさんに見せるも伝わらず……

私は見てみたいよっ!5人のお料理動画🍳

実現するといいなぁ〜〜😁


『くらすます』に来ていた質問に、答えていくたっちょん。本当のラジオみたいでゆるゆると聞いてたら…

んなっ、なんとっ‼️

たっちょん 弾き語りっ‼️

『まもりたい』

歌ってくれました😍😍😍

うわわわわ〜…やっぱり、歌 上手になってる💚ちょっとウルッときた💧💧


“グッドナイト”と言ってるだけあって、シメのお言葉は


「おやすみ💚」


たっちょんに“おやすみ”と言われたので、私も眠りにつきたいと思います💤



いつも、ほんと ありがとう😊