このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/19

『グッドナイト関ジャーニー ♯2』


今日も、水槽の水の音が流れる中からスタート。

昨日から時間帯が変わった為、少し低めのトーンのヤスくん。


「eighterの下腹部に響いてますか?」

「ズシッと突かれてますか?」

「グッドナイト関ジャーニー、安田章大です」

……そこまで言って、普段と違うから違和感あって、自分で笑っちゃった😂


ここでも、髪の毛の話題に。

「どんどん髪型変わってくからビックリしてますか?」

そりゃあ、もう。毎回毎回、想像の斜め上を行きますからね、ヤスくんの髪型は。それも今回は自分でカット(キッチンバサミ✂️)

きゃ〜〜っ😍てなったり、えぇっ⁉️てなったり、毎回色々思うところがあったりしますが、すぐに慣れます。……違うな。すぐにカッコいい💙と思うようになります。

う〜ん。正直、おぉっ😅⁉️て思う髪型とか、髪色とかあったりするんだけど、そんなのどぉでもいい…っていうか。

見た目は関係ない…かなぁ?

私、“安田章大”という、ひとりの人間に惚れてるので😘


そんな、私の惚れた人は“頭髪検査”と“毛髪検査”を言い間違える、天然な人でもあります😆

“頭髪検査”。学生時代、あったよね〜。

今もあるのかな?

女子は、肩まで髪が伸びたら1つか2つで必ずくくりなさい。とか。

中学が1番厳しかったかなぁ?

………およそ30年も前の話😱

怖い 怖い💦💦


「こんな余談ばっかしてると長引くか?」

全然大丈夫だよっ!寧ろ長引かせてっ❗️

前日の方は、45分とか30分とかお話しされてるので😊


近況報告としては、『月刊ダイバー』の方々とリモート飲み会をしたそう。


『機械を通してだと、人の温もりは届かない』

そうだね。顔が見えてると、余計に逢いたくなっちゃったり…するよね。


「………はよ、逢いたいよぉ」


「……………はよ、逢いたいな」



ヤスくんの目一杯の“逢いたい”の気持ちを受け取り、逢いたくなりすぎて、ちょっと泣きそう💧💧


『子守唄』と称して、唄ってくれた歌

「ちょっと 変えるか」

歌詞も『eighter』『eight』『E』

って変えてくれたみたいなんだけど、私 この歌 知らなくて……


調べました。

『君と僕』

ヤスくんのソロコンサートで披露した曲なんですね。

2006年……

あ〜ぁ……わたくし、少しずつジャニーズさんと距離を取り始めていた頃です😰

もっと早く出逢いたかった…と思ってしまいますが、出逢えたことが奇跡✨だもんね。

これから、少しでも長い時間を共に過ごせるように……

長生きしなきゃ😅💦💦💦

そのためにも、早く寝なきゃ💤って思うんだけど……



「いい夢を」


「また 夢でねぇ」


「ひとまず バイバイ」


「goodnight」



あぁ〜〜っ⤵︎2回目をイヤフォンなんかで聞くんじゃなかった🎧

ヤスくんの声が、脳内に残りすぎて、眠れる気がしないっ😱💦

これ、一人で布団の中でグルグル🌀ゴロゴロ🌀しながら眠たくなるのを待つパターンだ😅


明日は村上くん。

……村上くん、なのかな??

また、違う誰かが登場するのか?

楽しみにしてます😁




いつも、ほんと ありがとう😊