このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

きっと、たぶん、繋がってる。(『TV LIFE』とボク。8/5)

8/19のリリースに向けて、ちょいちょい∞さん達雑誌に出始めましたね。
ヤスくんが『Re:LIVE』について語った“TV LIFE”
迷ったのですが、本屋さん開店と同時に入店し、見事ゲットしてまいりました😆
今回もまた、ヤスくんにしか着こなせないような衣装で💦(でも可愛い💕)
写真も全カット私好み💙
記事は、『Re:LIVE』についてと、通常盤に収録された3曲について、ヤスくんが解説をしてくれてます。
『前向きスクリーム!』と『オモイダマ』について。
インタビュー中に、話しながらヤスくんが思ったこと。

【Eighterの中には、再録なんてしてほしくなかったって思ってる人もいると思う、『私たちはまだ立ち止まってるから、置いていかないで』って。
7人の声が良かったという人も、この2曲を聴いて前向きに、そして「5人もいいな」って思ってもらえるきっかけになったらな、と。

人間だから立ち止まることはある。だけど、立ち止まってる自分を責めないでほしいです。】

この最後の一文が、ヤスくんらしいなぁ~って思いました。

あとね?ちょっと気になったんだけど
『この間、ワインを7ダースくらい買うのにお金を費やした(笑)』
って書いてるんだけど💦💦💦(笑)じゃないよね?
7ダース=7本って思ったけど、違うよねっ?
1ダースって12本でしょ?×7って……😱😱😱!!!
ヤスく~ん、飲み過ぎだけには気を付けて😅

続いて『ボク。』の話を……と思ったのですが、ちょっと余談。
今日、webの『なにわ男子』のページ。丈くんが7/28の感想として、∞について書いてくれてます。
アンコールの水鉄砲の話と、ドリアイブルーの話💙
こちら、青担の方も、そうでない方も、必読であります!(ちょっと言い過ぎたかも💧)ヤスダーとしては、丈くんにマウントとられて嫉妬しちゃってます😒
最後は、丈くん😭😭😭こうなってたけど、私も😭😭😭だったよ~。
安田章大とは、そういう男なんです✨✨✨

そして『ボク。』
…………実は私。昨日あんなにウルトラマン🎶ウルトラマン🎶って騒いでたのに、夜 布団に入ったら急に泣けてきちゃって💦多分、感情高ぶりすぎちゃってコントロール出来なくなったんだろうね。
ヤスくんの『ボク。』見ながら、フエ~ン😢ってなってたんです。

逢いたいなぁ〜……って💧💧💧


そしたらですよっ❗️

絶妙なタイミングでっ‼️

まるで私の心情を察したかのように‼️

『ボク。』更新されたんです。

それも

『撮り合いデートしてるみたいでしょ?♡』

だって💕💕💕

やだぁ〜っ、照れる〜〜😳

と共に、泣ける〜😢

『逢いたい』がキャパオーバー💨💨


私、単純なオタだから、


ヤスくん、私が落ち込んでる時に、いつもweb更新してくれて……。

きっと、たぶん、逢えなくっても繋がってるんだ……。


と、思って(思いこんで)おります。


そんなの偶然。たまたまだよ。

……わかってます。

でも、オタク脳は、そんな些細な偶然でも、たまたま重なった出来事でも、良い方向に解釈できる、素敵な脳みそなんです😁(私だけか?)


あんな笑顔な写真見せられたら、それは逢いたくなるけれど……

8/8に会えるもんね。

その日まで、ヤスくんがくれたプレゼント、見返したり読み返したりしながら、過ごしたいと思います。

早く8月8日にならないかな。



いつも、ほんと ありがとう😊