このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

大丈夫!またきっと会えるから…

20時のFCからのメール。ちょっと驚きました。
8/8のドリアイ。

大倉忠義の体調が万全ではない状況となり、メンバー全員で協議検討いたしました結果、大事を取り、本公演への出演を見合わせることとなりました。』

∞4人からも、メッセージ動画が届きました。
“大事をとってのお休み”“心配し過ぎないで”と言われても、心配です。
7/28も、最後のほう。横ちょとたっちょんセーブしてるように見えて、疲れてるのかなぁ?って気にはなってたんだよね。
確かに、元々多忙な∞の面々。自粛が終わってから、急にお仕事が始まりだして。
そのうえ、たっちょんは、映画のプロモとか、噂に聞いていた連ドラの撮影とか(多分してるはず)大忙しですよね。
梅雨明けして、気温が急に上がり体調管理も難しいうえに、超多忙な生活。
体調を崩しても、致し方ないと思います。

きっと、1番悔しい思いをしてるのは、たっちょんで。
同じように、悔しくて悲しくて、辛くてしんどくて、そんな思いをしているのは、緑担の方々だと思います。
その思いをくみ取った上で、今回のライブを決行しようと決めた4人。
決行と中止の狭間で、揺れたんだよね、きっと。
横ちょの雰囲気とか表情見てて、そう思いました。
ヤスくん。『泣かないでよ』って言ってたけど、既に横ちょ見てたら泣きそうなんですけど…………当日、泣かない保証は出来ません。

『会いに行くから待っててよ!』のヤスくんの言葉も、普段だったらキャ~ッ(≧▽≦)てなってるのに、ちょっとそこまでのテンションにならない私。
横ちょが言うように、たっちょんの為にも楽しめるように、心の準備をしておこうと思います。

たっちょん。今は何も考えず、ゆっくり休んでください。
くれぐれも、申し訳ないとか、ごめんなさいとか、そんな風に思わないでね。
だって、きっとまた会える日が必ずくるもん。
だから、大丈夫!またきっと会えるから…

横ちょ、村上くん、マルちゃん、ヤスくん。
たっちょんを休ませる選択をしてくれて、ありがとう。
ヤスくん、言ってたもんね。たっちょんは、気丈に振る舞うの“は”上手だって。
『勘付かせない様に生きるサマ』
凄いことだけど、危うさもあると思う。
気丈に振る舞う彼に、休息の場を与えたことは、間違いじゃない。
大切なのは“今”だから。
今無理して何かあったら、それこそ一大事。
一緒に歩んでいくと約束した“未来”も見えなくなってしまう。
だから今は、1日も早い回復を、心から願っています。

また会える日を信じて……