このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

V6QCのスペシャル動画が、凄すぎた件。

8月6日。

待ちに待った『V6 QUIZ CHALLENGE』のスペシャル動画、解禁日😆


ここで、ちょっとおさらい。

『V6 QUIZ CHALLENGE』とは、avexのV6のHPにて、6月25日から6週にわたって行われたクイズ企画のこと。

毎回出題されるのは11問。全問正解でパスワードがもらえて、6週間分のパスワードをゲットすると、スペシャル動画が見られるという企画。

8/7 0:40現在、まだクイズにチャレンジ可能ですので、気になられます方は是非💕


毎回、“6.25”にこだわっていたavexさん。

今回の動画解禁も

“6:25”もしくは“18:25”なのかな?と思いつつ念のため、日付が変わってすぐ、HPをチェックしに行ったんです。

そしたら、なんとっ‼️‼️

今回は、0時と同時にスペシャル特典動画公開!

あ〜っ、何気に開いてみて良かった〜😍😍

早速パスワードを入れて再生スタート▶️

(あっ。私、もちろん66問全問正解済みです☺️)

スペシャルな特典動画って………

そぉきたかぁ〜〜〜🤩


今回のスペシャル特典動画の内容は……



9月23日に発売される『It's my life』のMV

(フルver)でした。


まさか発売前に、完全版を拝めるなんて🙏🏻

ありがたき幸せ……

夜中にもかかわらず、3回ほど観て興奮して寝られず💦💦

どうしても夏休みの為、1人になれるのが夜の深い時間。今日も日付が変わった頃から、1人V6の世界へトリップ。

はぁ〜……

長野くんの声、やっぱ良いなぁ〜〜💜😳てなりながら、ホワホワと幸せな気分。


そうそう。昨日いろんな呟きを拝見していたのですが、岡田くんが剛健の間から出てくるシーンを

モーセの如く、剛健の間から割り入る岡田くん』

『剛健の間から、遠慮がちに出てくる岡田くん』

と表現されている方々がおりました。

同じシーンなのに、観る人の感性でこんなにも表現方法って違うんですね。

ちょっと面白い😁

今回の『V6QC』の感想を、本日遅ればせながらavexさんにお送りしてまいりました。

そういえば、今回のクイズ。健くんが全問考えたという噂を耳にしたんだけど本当かなぁ?確かに健くんっぽい問題は、ちらほらあったんだけど…

……と、クイズが終わってからも楽しめる、25周年にうってつけの企画。発案の健くん、実現してくださった皆々様。本当にありがとうございました。


そんなV6兄さん(何故に兄さんと呼んだか、定かではない💦)

8月26日放送の『FNS歌謡祭 SUMMER』に出演が決定しましたね✨✨👏🏻👏🏻

今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか……期待しかありません😆

あぁ〜っ!今年の夏も、忙しいぞ〜〜‼️



いつも、ほんと ありがとう😊